2010年8月10日火曜日

2010-08-09

23:15 りっぷすらいむ聴いてる。
23:15 @bubukikuhime ちなみに、のぐちひでよ だよ。 [in reply to bubukikuhime]
23:14 @bubukikuhime はだよ。 [in reply to bubukikuhime]
22:52 @bubukikuhime そういう生活うらやましいわー。子育て大変だろうけど、家族といることはたいせつだよ。 [in reply to bubukikuhime]
22:51 @electromee ただいまー!日本暑いわ!そっちはどう? [in reply to electromee]
22:47 @_sayo たいしゃ♪ たいしゃ♪ たいしゃ♪ [in reply to _sayo]
22:46 宗教上の理由で、牛肉のみ食べたい。
22:44 たいしゃ♪ たいしゃ♪ たいしゃ♪
12:33 いい歳した大人が簡単に最悪だwとか使っててどうでもいいわ。
09:22 モー娘。は卒業じゃなくて脱退でもいいと思う。卒業は本来ポジティブな言葉じゃないし、脱退もネガティブな言葉じゃない。
09:15 今週もがんばるか!
07:15 夢から覚めた。
00:18 誕生日プレゼントにiPhone4とか、悪くないかも。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿