2010年8月1日日曜日

2010-07-31

23:14 @33o 冥界への入り口か!あ、もしかすると昨日から冥界入りしてて、今冥界から出られたのかもしれない。 [in reply to 33o]
23:07 @33o なるほどね!そうか!ちょっと遠回りだけど、それじゃ仕方ないよね! [in reply to 33o]
23:04 暑いし痒いし。
23:03 @33o あ!昨日は乗り過ごしか。起きてた気がするけど、もう自分が信じられなくなってきてる! [in reply to 33o]
23:00 @33o やばいよね。まあ、昨日よりは早く寝過ごしに気づいた。 [in reply to 33o]
22:55 二日連続電車寝過ごす。
22:54 @33o すいません。またやっちゃいました。寝過ごして海老名なう! [in reply to 33o]
22:53 うお!寝過ごした!海老名なう。
21:59 @moleskinem まだ近くにチーパーさんら飲んでるよ。 [in reply to moleskinem]
21:49 アルプスステージ終わった。楽しかったな! #osicofes
19:40 @namenaname 九時半くらいまで。新宿アルプス。 [in reply to namenaname]
19:30 @moleskinem おしこフェスNow! [in reply to moleskinem]
17:09 エイサー祭り見てる。
16:41 おしこフェス誰くるのかな?
16:40 浴衣着てる娘と浴衣着てるおっさんの比率が1:1になった。
16:35 フェス向かってるなう。
15:21 ゥワフェスでもやってみようかな。
15:19 全力でMISIA歌ってる。
15:17 @bubukikuhime カノは絶対入るよ。あ、写真変えたよ。 [in reply to bubukikuhime]
13:35 でかいリュック買った。29400円。たばこだけ入れて出かけようか。
12:42 土日はマズイラーメンしか食べない。
12:39 @aya6169 おお、興味深いです。今度乗り過ごしたら行ってみます。 [in reply to aya6169]
12:27 ポロシャツをやみくもに買った。
09:22 キンキンに冷えたお粥に浸りたい。
07:06 世界が眠い中起きた。
02:06 出張前にサイボウズ動かないとか凹む。
01:19 @33o まじ今日カバンにPCとか資料入って重いし、明日朝一の用事あるし、酔ってるし、身体臭いし。 [in reply to 33o]
01:15 @33o そこまで愚鈍じゃないやい! [in reply to 33o]
01:13 近く帰宅したく思っております。
01:06 @aya6169 お、そうなんすか。なんてとこですか? [in reply to aya6169]
01:03 もう顔隠して降りるしかないよね。
01:02 駅名をツイートすることで、乗り過ごしを防ぐという、今日の一つの発見。
01:02 相模大野きたー!
01:01 小田急相模原!近づいてきた!そういや、中学のときに転校してきた小田くんは、織田信長の末裔じゃね?って周りがはやしたてて、その気になってた。苗字小田なのにね。
00:58 相武台前。相武台前のそうぶって、総武じゃないのか。へー。こうやって知らない土地の名前を、知らない土地で深く考えるのも悪くないね。だが帰りたい!!
00:55 座間なう。座間みろ!ってんだい!ああ、確かに座間です…。乗り過ごしてごめんなさい。
00:53 @hako327 お?ダイキン狙ってるの?どういうとこかよく知らないけど、コレだ!って思ったらその感覚信じて、何あっても自信もって、かつ謙虚に、だが心の中は熱く! [in reply to hako327]
00:50 なんとか海老名!今日はエビチリ食ったな。中華だった。
00:49 @hako327 うーん、いないねぇ。 [in reply to hako327]
00:48 こんな乗り過ごすなんて初だな。そんな酔ってるわけでもない。
00:46 @hako327 結構厳しいらしいよ。 [in reply to hako327]
00:45 小田急相模原→相武台前→座間→海老名→厚木→本厚木を乗り過ごして、愛甲石田駅まで来ました。ツイッターに夢中になりすぎてた…。最終になんとか乗れた。今度はちゃんと相模大野で降ります。
00:30 北京いったら串ささないとツイートできないらしい。そわそわ。
00:29 神様の影、恐れてぃえば!http://tieba.baidu.jp/
00:27 アタッチメントを探しています。
00:26 (゜Д゜)てぃえば!
http://tieba.baidu.jp/
00:24 @sgmt23 痒いでござ、痒いでござ、 [in reply to sgmt23]
00:23 てぃえば^_^
00:21 @sgmt23 痛たたた、痛い!痛いー!! [in reply to sgmt23]
00:19 @0ssan もっと!もっともっと! [in reply to 0ssan]
00:18 @hako327 行けるかなー。北京だから無理かもー。 [in reply to hako327]
00:12 梅酒聴けるの!? #osicofes
00:07 だ れ か か ま っ て ! ! !
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿