2010年7月31日土曜日

2010-07-30

23:39 このトピちょっと面白いので紹介。 http://tieba.baidu.jp/f/MGAD/pb?t=2358
23:31 てぃえば!てぃえば!!てぃえば!!!
23:31 今日の飲み会でやった三つのネタ、全て音系で揃えた。ちゃんと戦略もあった。一つ目、すげーでかい音で舌を鳴らす。二つ目、三つ目のネタの為に会場を静かにさせる為、ホッペにデコピンしてマリオが泳ぐ音を鳴らす。三つ目、静かになって聞き取りやすくなったとこで和音の絶対音感。ただ、すべった。
22:49 あ、でんちがないよ
22:48 平日つぶやけない分、週末に流れ込んできたぜ!ンゴラァ!!
22:47 まさかの前職に発注が行ってる件。
22:46 @chibibeam さっきダイレクトメッセージしました!ご確認ください! [in reply to chibibeam]
22:45 佐々木徹!佐々木徹!!佐々木徹!!!
22:40 ゥワホゥ!テンション上がるぜ!マワセマワセ!!
22:39 てぃえば!
22:38 @osicoman_ 了解。おしこまんシールと名刺交換しましょ。 [in reply to osicoman_]
22:35 @bubukikuhime 北京でカラオケ行く! [in reply to bubukikuhime]
22:31 三日連続飲み会の真ん中!明日が最終!で日曜日はぐっすり休んで、月曜は出張!夏休み始まった気分!
21:34 東京タワーと六本木ヒルズ http://flic.kr/p/8o1TbS
21:34 東京タワーと六本木ヒルズ http://flic.kr/p/8o1T8N
14:03 @osicoman_ 明日の日程教えて。 [in reply to osicoman_]
09:23 今日もビンビンがんばる。日本にいる内にやれることはやる。
09:22 @hatsunetsumikos まじか! [in reply to hatsunetsumikos]
07:12 あれ?今日からフジロックだよね?雨じゃん。
07:12 朝から歌って乗り切る。
07:10 三日連続飲み会の中日。がんばりましょう。
07:08 小学校のトイレを借りる夢を見たけど、トイレ行きたいほどでもない。
07:07 電車の中で寝ることは睡眠時間にカウントされないらしい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿