2010年7月20日火曜日

2010-07-19

22:37 もう「不謹慎だけど」って前置きいらない時代になってるかもな。
22:28 間違いなく実家の真裏です。 http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2010/07/09/20100709m_02.html
21:44 コンビニのプラッチックスプーンを丁寧に洗ってから棄てました。
21:42 あ、言い忘れてたけど、 @namenaname が新曲公開中です。さっきリツイートかましたやつです。
21:40 ベランダの灰皿割れた!暑さで!(@namenaname 新曲公開中)
21:40 びっくりしたけど、同じコースの友達か、もう見分けがつかない。(@namenaname 新曲公開中)
21:36 やっと部屋が涼しくなってきた。(@namenaname 新曲公開中)
21:21 姉の旦那の両親をApp Storeにログインさせることに疲れた。
20:59 黙っていても汗出るな。
20:41 セブンイレブンがこの前までAKB48のキャンペーンやってたせいで、Edyで支払う時、うっかり「AKBで!」と言いそうになる。
18:13 改札に肘ぶっけた。
18:06 暑さで夏風邪のウイルスも死滅するんじゃね?
18:05 暑い!
18:01 涙のせいか。涙ちゃうわ!汗!
18:01 ムツアイをムッティに空目。
18:00 汗だくすぎて、涙と誤解されそうだけど、暑すぎて泣きそうではある。
15:37 @namenaname 昨日のカラオケ館でのオーディションは不合格ってわけねw [in reply to namenaname]
15:19 @namenaname 歌わせて!!!!!! [in reply to namenaname]
15:12 まるこげなるな、こんな暑さは。
13:07 あつい!
11:59 "佐川の不在票入ってたけど、家にいる時間帯に訪れたって書いてるのに、イライラした。"って書いた直後に佐川から電話。やるな!ぜんぜんイライラしてない。
11:57 佐川の不在票入ってたけど、家にいる時間帯に訪れたって書いてるのに、イライラした。
11:04 この夏はすこしポップになりたいわ。
10:28 @moleskinem 良かった!姉フォローありがとう!! [in reply to moleskinem]
10:27 仕事する夢と雨で洗濯物が濡れる夢を交互に見た。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿