2010年7月9日金曜日

2010-07-08

23:36 @manjidera 本格派!卍寺さん何者?絶対喉広い。 [in reply to manjidera]
23:30 @o_i_dexx 見つけれた?席が狭くて前のめりになってたら、ひとりだけ前のめりで写真写ってた。 [in reply to o_i_dexx]
23:28 すごいいい声!!!! RT @manjidera: 【麺禁.mp3】麺禁 それは麺を絶つ誓い 僕が課す呪縛 麺禁 それは せつなさの心 幸せの清い人 麺禁… http://twaud.io/h9q
23:25 ビレバンでトランプ販売したいわ。
23:24 るろう映画化かー。見てみたいかも。あの人今も漫画かいてるのかな?
23:23 これ写ってる。 http://www.kds.kddi.com/blog/k/archives/2010/06/28-181255.html
23:21 iPadでもMacでもISフォーラムの動画見れなかったからWindows立ち上げたら、IEでも見れなかった。
23:20 最近テイトウワを聴きまくっている。
23:19 の株をもってる僕だ!
23:19 docomoのSIMロックフリーで一番得するのは日本通信。
23:06 やさしくされたら、どうしていいかわからないから、とりあえずパンツ脱ぐわ。
21:25 @hako327 だよね。でも世の中の評価軸は人によって異なるし、その人の場合綺麗か汚いかが軸らしいw [in reply to hako327]
20:57 入社した夏にネクタイはずしてたら、ネクタイしてない上司に理不尽に怒られたので、その後毎日ネクタイは外さないことにした。
20:56 今の職場は入社初日、窓からカラスが入ってきて、素手で捕まえて逃がしたら、汚いから手を洗ってきて!と初日から傷付いた。
20:54 消したい過去はたくさんあるのだけれど、消したくない過去から順にどんどん消える。だから、恥ずかしい思い出しか残らないのか。
20:53 色んな人にお別れメッセージを送って、必要無い書類をシュレッダーにかけ、同僚に気づかれないように小物を同僚の机に隠し。ふう。退職の準備は完了。
20:51 小さい頃、霧吹きが大好きだったクラスタ。
20:48 疲れた時は、直近帰省した時の家族の顔を思い出すようにしている。すると、ほらね、
20:43 乗り換え駅の臭い空気感。
20:21 なんでこんなタイミングで風邪ひいてるんだろ。これからは北海道帰る時に予備休みもらおう。
17:04 @uchi_0731 佐々木徹バックダンサーの募集でした。僕がマクドナルドで注文する時とか、駅の喫煙所でタバコすう時とかに踊る仕事です。 [in reply to uchi_0731]
10:44 産経新聞の記者に取材された。
10:00 シャワー浴びたら、やっと鼻通った。これ鼻づまりからくる頭痛だったか。
08:38 喉ガラガラ。夏風邪か?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿