2010年7月21日水曜日

2010-07-20

23:59 たましいが、うずきだした!
23:54 相模大野駅、ついた。
23:54 @tale_coke 魔法使いになりたいよね。今すぐ冬にタイムスリップ。 [in reply to tale_coke]
23:53 ともったら違った。
23:52 相模大野駅、みえてきた。
23:50 止まった。
23:50 この速度じゃ電車この先揺れないよ。
23:49 相模大野駅、つかない。
23:47 終わった。笑いこらえて死ぬかと思うくらい。
23:43 #houkagoradio やべえ!今週のPodcast、聞けねえ!公衆の面前じゃ聞けねえ!すでに一時停止二回目て…。
23:33 目を閉じて#houkagoradioのPodcast聴いてた。ラ行の時に思いっきり吹いた。小田急線がいつもと変わって見えた。
23:14 線、小田急(倒置法)
23:14 この暑さを真冬の僕に与えてあげたい。必要な時に、必要なことは起きない。必要ない時に、必要なことばかり。HAHAHA!!!
23:12 暑いけど、苦しくはないな。だのに、暑苦しいのは、きっと日本語は豊かな表現方法があるからだ。何をいってるかわからん。
23:11 HAHAHA!!!HAHAHA!!!HAHAHA!!!HAHAHA!!!
23:10 @cazbow ああ!よかった!飲んでる人あんまり見たことないから、ダメなルールだと思ってました。少し慣れたら、ハイレベルにチャレンジします! [in reply to cazbow]
23:09 @sekki_low そういえば、お酒飲めるようになりましたよ。一昨日居酒屋で柚子ハチミツハイボール頼んだら、飲めました。まぁ、届いたのはただのハイボールだったんですが。HAHAHA!!!
23:07 この電車HAHAHA!!!代々木上原駅から混み合います。
23:06 佐々木徹サポートセンターに問い合わせるか。どうせ、わからないだろうけどHAHAHA!!!!
23:05 田舎者だから知らないけど、電車の中でペットボトル飲むのってNGなの?怖くてやれない。
23:03 エアコンガンガンにしてくれ!空飛べるくらい!
23:03 @ZOETK だ、大丈夫です!w たぶん! [in reply to ZOETK]
23:02 #nowplaying Sugar Soul 「Sinjitsu」 #inthemood
22:56 アチッ!アチッ!アチッ!アチッ!
22:55 微糖コーヒー!スポーツ飲料!そして今日三本目のペットボトル!炭酸!暑い!!ズフゥーン!!!(しゅぱぱぱーーー)
22:51 太った忍者になってるかもな。
22:49 掻きむしったアトピー箇所!伸びてきたモミアゲ!さっぱりしない歯垢のざらつき!匂い、解き放て!!
22:45 @moleskinem おつかれさま! [in reply to moleskinem]
22:45 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
22:45 22時回ると始まる頭痛!なかなかとれない一人の時間!生ぬる過ぎる夜の風!既に過ぎ去った三連休!
22:29 退社!
22:26 @ohbahiroshi bot?
09:05 ごはん卵かけ(倒置法)
09:05 村アメリカ。(倒置法)
09:03 今週もがんばるか!さて、(倒置法)
09:03 今週もがんばるか!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿