2010年7月8日木曜日

2010-07-07

23:26 募集します。募集します。これから、募集します。三人、募集します。募集中!
23:24 冷えピタシート、気持ちいい。
23:23 @nenericefield Yum,yum! [in reply to nenericefield]
22:15 甥っ子(今日で二歳)が、つみねこで遊べるようになった。この前の土日は、全く遊べなかったのに、今日僕の母親が「猫の背中にちょこんと乗せなさい」と説明してから、つみあげるようになったそうだ。子供ってすげー。まだ話せないのに、理解はするのな。
22:12 頭痛いの取れてきた。
21:45 地下シェルターを作って、そこで地下キティちゃんとか作って売って、根菜を食べて生きる。
18:57 ちと頭痛するわ。冷房装置のあるところを出入りしては出入りしてたからかな。
18:11 今日は一旦ココから立ち去る。明日また来る。 #taisha
16:54 テクぃ
12:37 Xperia、rootとってwi-fiテザリングできるようなったのか。期待。
12:20 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/8gx3iu
00:24 北海道生まれなので、七夕は八月です。
00:23 明天我想去ファイナルエクセルシオールカフェ!!!
00:21 ねみ。?安。
00:21 @tale_coke あるあるある!! [in reply to tale_coke]
00:18 iPadヘビーユーザーの甥っ子が今日で二歳になりました。トイザらスよりもApp Storeが好きな彼に、iTunesカードでもプレゼントしてやろうじゃないか。
00:15 くまぽさんのアイコンが正面を向いたから、明日は一日中日本晴れだ。
00:03 @osicoman_ 悲しくなる。でも、僕らの時代はまだ良かった方だ、と信じたい。 [in reply to osicoman_]
00:02 お?フタあけたら止まった。
00:00 トイレの水が止まらない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿