2010年7月7日水曜日

2010-07-06

23:44 ほうかごクラスタ内のS大オフしたいわ。過去と、胡散臭さと、未来とについて、話したいわ。
23:43 @osicoman_ テクさんと今SMSしてて、その話になってさ。ってかしょっぱなからその話だったけど。 [in reply to osicoman_]
23:42 @osicoman_ いや、きょうじゅ [in reply to osicoman_]
23:39 ピンチの時に助けにきてくれそうで、来ない、ちょっと来るクラウド。うぜぇ。
23:38 見えないことに気が付きました。未来が。検索できないことに気が付きました。過去が。
23:36 大学のころの同級生の名前で検索したら、なんか悲しくなってきた。あーあ、なんて胡散臭いことになってるんだ。
23:20 ほんと、この銘柄相性があう。デジガレ依頼だな。
23:19 今日の9424日本通信のS高には目を疑った。目の疑いがとけたら、小さなガッツポーズをした。小さなガッツポーズをしたら、その場でジャンプした。その場でジャンプしたら、1UPキノコ出てきた。
23:08 いまどきの眠たさ。これってー、これってー!
23:05 @hatsunetsumikos すぐ把握w [in reply to hatsunetsumikos]
23:04 ヤフオクに命名権とか出品できないかな?僕の身体のすべてのホクロに名前をつける権利ならいくらでも出品したいし、名前をつけられたい。
22:41 ハルヒのドラえもんパロディ、まじでいいな。 http://mueyama.blog15.fc2.com/blog-entry-1834.html http://mueyama.blog15.fc2.com/blog-entry-1835.html
22:18 WMwareをインスコ中。
22:18 2007/12/16のメールを検索してたけど、なかなか大事なメールは見つからず、なんかその前後のメールまで探してたら、Macbook購入直後のボヤ騒動とかのメールが面白すぎて、大事なメールをさがすのやめた。
22:16 @osicoman_ もしかして前も送ったかもしれないけど、これかなりいい。特に本棚と鎧と最後のワニ。 http://www.youtube.com/watch?v=2Pigs4XFqDA
20:25 でもそれじゃ、こっちから発信する分にはいいけど、着信の都度、検索しなければならないからめんどい。
20:23 すごい今更だけど、iPhoneに色んな人のアドレス帳登録してる。家族しか入れてなかったんだよな、友達とかのは毎回検索すれば見つかるしさ。毎回データベースを更新するより、データベースを都度検索した方が早い。
19:14 チーズドック食える可能性が残り三日に。
19:12 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
19:09 変な気分になってきた。
07:01 起きたい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿