2010年7月14日水曜日

2010-07-13

23:48 小学四年の女子生徒が、同学年の男子生徒らを呼び出し、かさぶたを剥がさし神経衰弱をしていた事件で、女子生徒の一人は「男子生徒らのかさぶたを全てめくった後で解放し、しばらくしてから再度かさぶたを剥がした。なかなか神経衰弱が終わらなくてイライラした」とのこと。こんな事件あったらやだな。
23:26 一枚めくって、いたたたた!二枚めくって、あら大変!三枚めくって、血が出たよ。
23:25 仕事で成功して、中味のないビジネス新書たくさん出して、うさんくさい人になりなさいってのが、トレンドらしい。
23:19 思いついた!!
22:56 みんな暖かくして寝ればいいと思う。
22:55 今夜は寒い。
22:52 @usakoffy うさこ、いいこと言う。 [in reply to usakoffy]
22:49 起きてキョロキョロしてんだけど、また寝るんだよなぁ。いつになったら進行方向と逆の電車乗ってることに気がつくんだ?
22:48 回送の電車で寝たままの人は今起きた!でもまた寝た!気持ち良さそうに寝てるし、傘の先っちょを上に向けて持ってるし、色々心配するのは良くないことなのだろう。
22:17 新宿駅に到着したのに寝たままの人が居て、その席を待ってる人がいて、寝たままの人は全然起きないし、ああ!電車出発しちゃった!この人どこに行きたいんだろう。
22:15 @tyoshitomi おつかれさまです。二日目にしてヘトヘト。週末が待ち遠しい!
21:33 退社!
09:11 六本木到着。ヒルズ内の喫煙所、ちょっと遠い。
06:56 おきた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿