2010年7月15日木曜日

2010-07-14

22:55 アリエッティ系ガール
21:28 早速中国出張の話が。うんうん、テンポ良くていいよー。ばんばん来いやー!現地のSIM、どこで確保しようかな。
13:34 今日の昼食!中華の定食! http://flic.kr/p/8ivcp3
13:02 あらー、なんか中国のことばっかり考えてる。食べるものも中華だ。
13:00 お?たばこ吸える中華のお店発見。
09:19 よし!バリバリ働くぞ!風邪だいぶ良くなってきた!
07:48 定期を買った。
07:04 借りぐらしのアリエッティと借りぐらしではないアリエッティが居るとして、見てみたいのは後者なんだけど、大衆としては前者なんだよな。
00:04 寝たばこや、歩きたばこはあるのに、走りたばこはないんだよな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿