2010年7月1日木曜日

2010-06-30

23:59 スタート!NegligeeNinja Lifelog Project!!!
23:58 真っ裸でもかまへん。
23:56 今から、七月の24時間×31日間のゥワホゥ家の録画を開始します。カメラのセッティング完了。Macのプログラムも万全。スタートです。ゥワホゥ!
23:54 生きた証を残したいという中二病が大学時代まで続き、クリエイティブな方面へ進むと思いきや、普通に就職しまして、今年で五年目です。
23:51 あと数分で七月。数分め。
23:08 モナ王食おう。
22:27 相模大野駅に人間喫煙所になるボランティアでもやろうかな。灰皿持って。
22:26 相模原市、7月から人権侵害か!駅の喫煙所くらいいいだろ!あ、日中都内だし、どうでもいいや。
22:24 駅の喫煙所、なくなってるー!
22:23 アワワワアワワワアワワワアワワワ!(16ビート)
22:22 ヒェ〜!あ、あ、あ、アワワワ!
22:19 これから注文するとき、「つゆだくではない」と付け加えなければ、一生つゆだくか!しんどい!
22:13 体型みてつゆだくにするの、やめてくれませんか?
22:09 @Hiiiiiiiii214 エロいよね。電車乗ってそんなこと考えてた。 [in reply to Hiiiiiiiii214]
22:06 笑ながら豚丼食うか
22:06 あの山のでっぱり、あそこがお前の故郷だよ。
22:02 あれ?さっきスタイラス使ってたiPhoneユーザーが、もう手で直接画面タッチしている。心境の変化のタイミングに出くわした。
22:00 ギブミー落花生!ギブミー落花生!
21:59 あの白い線の先端部分を穴にあてがい、先端部の膨らんだ部分の穴から出てくる溢れんばかりのおたまじゃくしを、身体の奥底へ。音楽を聞くという行為エロス。
21:52 レモネードのススメを聞きたいなら、レモネード奢りやがれ!
21:50 コート、レギンス、入れよバカ!
21:50 これはこれは。ヘコヘコ m(_ _)m みたいな?
21:49 これはって出るネタないよ。
21:48 ゥワホゥ君。『これは』を使って短文を作りなさい。 A. わかりません。
http://shindanmaker.com/28216 #tanbun
21:41 今日は負けたけど、おっぱい凄い。この文章は予測変換をそのまま繋げましたけど、いつも通り付き合っていれば問題ないから。
21:39 お?Xperia白つかってる女の子初めて見た。
21:37 転職先へ健康診断の書類を出すのに、病院へ行ってきたけど、高校時代から変わらない身長が1cm伸びてた。10年ぶり。こんなことってあるのな。びっくりした。あ、待てよ、高校時代って10年も前なのか!そっちのほうこそびっくりだわ!え?小学生のころは20年前?そんなまさか…え、エエーッ!!
21:37 iPhoneをスタイラスペンでつかってる人が電車にいると、こう思うのです。テクぃ。
21:31 今週末北海道帰るけど、実家まで帰れないスケジュール。帰ったらさくらんぼ狩りして、フォロワーに送りたかった。まだ黄色いさくらんぼをね!
21:29 @223kun やめてー!お花ちゃん抜かないでー! [in reply to 223kun]
21:27 この蒸し暑さ、高校の時の学園祭を思い出す。牛の目玉を解剖したら教室臭くなったので、女子が持ってたエイトフォーでミックスされたあの臭い。ひどかった。
21:25 降りる駅で電車のドアが開く時、たまに姉から送られてきた出産シーンのビデオを思い出す。
21:24 いかにも辛そうで辛くない少しも待っててくれないトリプタノール!
21:22 画面を引き下げて…、指をはなして更新…、無効なゲートウェイ!
21:20 嗚咽混じりのラプソディ、聞かせてよ!
21:20 スーパー人間!スーパー人間!本田とかスーパー人間!
21:20 行けそうで行けない、無効なゲートウェイ。
21:16 明日から七月だし、時計の針でいう所の7の直前だなとか考えると、一瞬時間感覚わからなくなる。その隙に生まれる時空の歪を、ハッケヨイ解体子という。
21:14 六月が終わっちゃった。でもね、まだ七月は終わってないぜ!
21:06 昨日より熱く無いよね。| #nowplaying my little lover 「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 #inthemood
21:04 一昨日忘れた背広を回収して帰る。| #nowplaying my little lover 「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 #inthemood
21:03 ダンシング。| #nowplaying my little lover 「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 #inthemood
21:01 ぃとー、むぁ| #nowplaying my little lover 「Hello, Again 〜昔からある場所〜」 #inthemood
20:53 だから飲み会から外される。
20:53 なかなか電話繋がらない友達は、二次元に行ったっきりか。
20:50 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
20:50 朝から区役所行ったり病院行って健康診断したり、午後から出社したり、夢の中で大学行ったり、忙しかった。チーズドック食いたい。
01:52 だれかのせいにするの、やめねえか?
01:51 勝間和代を藤子不二雄と同じ様な、実は二人でやってるとかだったら面白いのに。
01:49 夢では勝つ!
01:48 日本代表は負けたけど、まだまだ日本の底力を世界に見せつけれる勇気が持てた。ありがとう。おつかれさま!あと、これだけ言わせて。お
01:15 たまに「無効なゲートウェイ」って出るTwitter公式App、なんだか。
00:57 フレッフレッ
00:55 @__Gravity__ 乳輪は? [in reply to __Gravity__]
00:52 延長戦はおっぱいみたいに、均等なのか?
00:42 おつまみを食いながら、タバコ吸ってる。テレビみたい。。。
00:40 負けたら日本のサッカー少年が未来に希望が無いと集団自殺するニュースが明日の朝。
00:36 寝る選択肢。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿