2010年7月16日金曜日

2010-07-15

23:52 新しくできたニキビに名前をつける余裕もなく一週間が過ぎようとしているを
23:49 小学校のころ、本気で教師になりたかったけど、その理由が児童を自由にソートかけれるからだった。
23:44 借りぐらっティ。
23:37 君たちをブルーレイの眼差しで焼き尽くす。
23:30 また弁当に割り箸入ってねー。エコやろう!このやろう!
23:23 @namenaname 大丈夫 [in reply to namenaname]
23:23 @ZOETK 大丈夫です。週三回くらいのペースで言うんです。いずれ、真似する女子が現れるのです。その時を待つのです。 [in reply to ZOETK]
22:39 @namenaname したい!新宿集合する?冷えてるカフェでおしこまんでもリフレインしましょう。しましょう。 [in reply to namenaname]
22:32 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
22:31 早く帰りたいから座らずに立ったまま。
22:30 あぢー
22:30 パネェパネェパネェ!パネェパネェパネェ!パネェ!!
22:14 退社!
22:01 16年ぶりの海外だ。楽しみ。
21:57 来月せきろさんとの飲みの日、女とのバースディパーティでした。
21:56 @namenaname 中旬は北京いるから、七月中か、八月下旬で! [in reply to namenaname]
20:34 @namenaname DVD b [in reply to namenaname]
18:26 @namenaname 持ってるよ。貸す? [in reply to namenaname]
13:25 @nenericefield がんばります!! [in reply to nenericefield]
13:25 @terakiyo_wang 今日も昨日と同じ定食を食べた!好きな味ではないですが、値段が好きです! [in reply to terakiyo_wang]
09:18 そんなことより暑い。
09:16 我要成?海盗王!
09:13 我想去大海。
09:11 今天很?!
06:57 甥っ子からのモーニングコールで起きた。
00:35 いっけね!かさぶたを剥がすタスクが残っていやがった。
00:32 内部脳のパスワード再発行を申請しつつ、寝る。
00:31 ヒゲダンスしながら、洗濯物取り込むから、全てベランダの床に落ちてるわ。
00:30 家帰って仕事終わったので寝る前のイメチェン。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿