2010年7月10日土曜日

2010-07-09

23:59 バイドゥ!ゥワホゥ!
23:59 肩の荷が下りトゥアン!
23:59 48時間無職になります。トランプ販売しようかな。
23:57 大きな力が出せそうな気がします!!ゥワホゥ!!!
23:57 @junexy もしかして、じゅんじゅん?
23:54 @959371071 ありがとーございますー! [in reply to 959371071]
23:44 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっち?ヘコヘコどころではない。
23:42 @o_i_dexx ありがとうでした! [in reply to o_i_dexx]
23:42 退職飲み会でたくさんプレゼントもらった!
23:41 @sagami228 ありがとうございました! [in reply to sagami228]
19:49 @takaNoGUSO ありがとうございました! [in reply to takaNoGUSO]
19:20 @zi1ch どうもです!色々疲れたー。 [in reply to zi1ch]
19:19 @3fune ありがとうございましたー! [in reply to 3fune]
19:06 退職!
16:59 マタニティバルーン
16:57 一時間半も退職手続きしてた。内容はラーメンとカレーの話。
13:47 甥っ子は、麻雀のゲームを起動してから、母親にiPad渡しにいくらしい。そういうことにも気がつくんだろな、二歳でも。
13:45 しかしiPadすげーわ。2歳の甥っ子と90歳の祖母がつみねこで対決するとか。買って良かった。
13:34 最終出社日九回裏。全てを終わらせる。しまってこーぜー。
13:32 非常に真面目なメールを書いた。
13:03 告知。ティッシュが残り少ない少なくなりました。
13:02 今姉に、もうこの際家族みんなiPhoneに変えたら?と送った。悪人だ。
13:00 @hokkori999 今まで応援ありがとう!ゥワホゥ! [in reply to hokkori999]
12:59 色んな人と退社の挨拶メールをしまくってて、仕事どころではない。嬉しいな。
12:56 @tyoshitomi フォローどうもです。見れました!
12:53 エクセルシオールカフェにきていますが、チーズドックには飽きたので、タンドリーチキンのサンドを食ってます。チーズドックは123本目で飽きた。
09:29 最終出社日。九回表。気を引き締めてこう。
07:33 ちがう!タオルケットに目隠しされてたんだ!
00:29 @959371071 おやすま [in reply to 959371071]
00:29 眠くて、もう、まぶたが、焼く前の塩ホルモンの如し。
00:28 あと二分で寝る。
00:27 @manjidera まあ! [in reply to manjidera]
00:26 ?安。
00:25 ド子までイッても、まっすぐ突き進むべし。
00:08 今日の吉野家。 http://flic.kr/p/8gVqzC
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿