2010年7月17日土曜日

2010-07-16

23:32 @osicoman_ 使い方を教えてあげてください>< [in reply to osicoman_]
23:24 アンケート。ゥワホゥのリアル姉がツイッターをやろうとしてますが、興味ある人いる?
23:15 @mamimamico 先月くらいかな。いつだろ? [in reply to mamimamico]
23:15 うわー!退社ボタン押し忘れっティ!
22:02 そういえば、一瞬クレジットカード使えなくなったけど、次の日治ってた。なんだったんだろ?
22:01 退社。ヒルズの近くのシャワールーム、探しておこう。
22:00 非常に楽しい映画でも見に行きたいな。
21:59 土日にやること。カウンセリング。目覚まし時計を買う。ジム行く。ナメさんと会う。誕生日プレゼントの下調べ。中国用の変圧器?
土日にやらないこと。YouTube見てごろごろ過ごす。ジムに行って風呂だけ入る。待ち合わせに遅れる。裸でうろつく。逮捕される。
14:01 @sekki_low ゥワホゥ! [in reply to sekki_low]
13:48 そうだ!明日
13:47 チーズドックが、現実の僕を引きとめてくれる。
13:46 今度チーズドック食うとき、僕はここに居ていいんだ!とか言おう。
13:46 チーズドック食べてないと、これは夢なのかもしれないとか思う。
13:41 知らない人がゥワホゥと呟いてるのを見て、僕はどのような表情で笑うべきかを三連休中にまとめる。
13:40 なにげに三日間同じもの食ってる。
13:40 今日のお昼!中華! http://flic.kr/p/8iYa7n
13:19 @namenaname 了解。 [in reply to namenaname]
13:18 @tyoshitomi はいー。 [in reply to tyoshitomi]
07:48 あっついな!今日は!
07:04 起きた。
00:17 以上、本日のツイートでした。次回更新は翌朝7時です。小皿っティ
00:16 そういや、メルアド変わってから、誰とも連絡とってない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿