2010年7月11日日曜日

2010-07-10

23:11 【ハッケヨイ解体子トランプ PDF版公開 http://www.syaguma.com/ 】時間掛かりましたが、やっとPDF作成完了しました。ダウンロードしたよって人には、ダイレクトメッセージで66枚のボツ絵を送り付けます!ご自由にダウンロードし印刷して遊んで下さいな。ゥワホゥ!
22:29 @part2style 「ゥワホゥ twitter」でぐぐったら、広告でるよ。 [in reply to part2style]
22:27 @plurieloop そうなのかっ!三桁ってすごい。 [in reply to plurieloop]
18:02 なつの曲がすき。
18:01 世
18:01 の中には、いい曲あるよな。
17:56 歌ってた。気がついたら歌ってた。
17:16 @cenwyn_ ブログって更新するの大変っすよね。モチベーション続かない。 [in reply to cenwyn_]
17:15 @TheYossy どもです。QS10/10になったので、一円入札中。 [in reply to TheYossy]
17:14 できたー。 http://www.syaguma.com
15:28 ブログを始めようとする姉に、 @cenwyn_ さんのブログのURLを教えた。
15:23 モレスキンの巨大ポートフォリオとか買ってきた! http://flic.kr/p/8hkALE
15:07 近所のコンビニの店員が、照れ屋なのかすごい声が小さいんだけど、「(ありがとうございま)すー」のスーって音が非常に長い。今レジで買い物して自動ドア開いて、コンビニ出て、自動ドア閉まるまで聞こえてた。スーーーーーー………
14:59 アイス買ってかえろ
14:32 「このトイレには何でもある。ウォシュレット、音姫、ベビー用のイス、おむつ入れ、もの掛け。本当に色々なものがあります。だが、紙だけがない。」
14:25 あーれー?カード使えなくなってるー?限度額超えてたか?
13:30 @sweetandblack どうもっす! [in reply to sweetandblack]
13:20 退職した! http://flic.kr/p/8hgkSt
13:19 あ、佐々木徹だけか。
13:18 ちなみに、昨日の退職の挨拶メールで「佐々木徹 退職」でググってと書いた。仕事柄そういうジョークもありかと思ってるし、感謝してるし。
13:16 @part2style お手数お掛けしてすいません。帰ったら、ググるとゥワホゥの広告でるようにしておきますね。 [in reply to part2style]
13:15 @sekki_low あ、行きましょ。100%出し切りたいですわ。人多いと聞き役に回っちゃうんで。 [in reply to sekki_low]
13:13 @sutefunny 時間に余裕ができたら、チーズソムリエの資格とりたいと思ってる。 [in reply to sutefunny]
13:13 おお、Google AdwordsがiPhone用ページできてる。これ、全社員iPhoneにしたらいいと思う。
13:04 申し訳ー、申し訳ー!
13:04 @sekki_low くだらない事いってごめんなさい。 [in reply to sekki_low]
13:03 @sutefunny おー!チーズ好きなんだ!チーズ好きな人(とか猫)って、結構多いよね! [in reply to sutefunny]
13:01 東京の端っこのこのカフェを、僕の最期の死に場所にしたいけど、今殺されたら困るし、うかつにそんなこと言えないし、やり残したこと沢山あるし、でも、最近家族にあったし、やるべきことある程度終わったし、最期は松屋のカレーでシンプルに締めたいし、とりあえず松屋いってこよ。
12:58 @part2style まじか!そうだったのか! [in reply to part2style]
12:58 @sekki_low とりあえず、全て購入してから、必要のないと感じたものは僕に下さい。 [in reply to sekki_low]
12:57 @masaomi_ ゥワホゥ!! [in reply to masaomi_]
12:56 @ma29ma ゥワホゥ!! [in reply to ma29ma]
12:56 @part2style ゥワホゥ!! [in reply to part2style]
12:52 @sutefunny 言っちゃっていいよね!隠すことじゃないもんね!恥ずかしいことでもないもんね!太ってるのはチーズドック毎日食ってりゃそうなるわな、って納得してくれるよね! [in reply to sutefunny]
12:51 @imfish @part2style ゥワホゥ!!! [in reply to imfish]
12:50 朝から眠さが抜けないけど、献血いったら治るかな。
12:48 @imfish ゥワホゥ!はじめまして!! [in reply to imfish]
12:47 前職は、チーズドックを毎日食べる仕事をしてましたって自己紹介しようかな。
12:46 みんなゥワホゥ!ゥワホゥ!つぶやいてて、いいと思う。
12:45 @o_i_dexx あああっ!おいでさんがゥワホゥ!ってつぶやいた相手をフォローしてしまった!変に思われる!変に思われるとやだ! [in reply to o_i_dexx]
12:28 僕が言いたいのは、退去時に完全に荷物は片付けようってことです。完全に。
12:26 @osicoman_ 超凹んだ。でももう合わないしいーやー。とか思って。慌ててレンタカーの足元にしまったから、その後、昼食でステーキのどんに寄った時、車のドア開けた途端、車から落ちて転がってった。 [in reply to osicoman_]
12:24 ガムシロップかけて欲しいわ。忘れたい。
12:23 不動産のお兄さん「あ」 僕「あ?アーッ!!!」
12:22 @osicoman_ ハッピーベリー102の時の引越しの時の退去時の立ち会いで、TE○GAを置きっぱなしにしてて、不動産の人に見つかったってネタ言ったことあるっけ? [in reply to osicoman_]
12:18 @osicoman_ なんかあったね!天井に穴が空いた事件。 [in reply to osicoman_]
12:17 @uchi_0731 ちなみに、僕の親父の名前が一美で、昔から一美ってのは男の名前の印象。ちなみに、僕の姉は亜美な。亜は二つ目って意味があるらしい。 [in reply to uchi_0731]
12:15 そういえば、ドメインの消失とともにポートフォリオのサイトも無くなってるんだな。作らねば。
12:12 Wikipedia級のサイトを作り上げたい。
12:12 昨日は寝る前にジブリをWikipediaで調べてた。
12:11 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
12:08 @manaminoki ガンバって! [in reply to manaminoki]
11:09 町田、思いのほか人が少な
11:08 献血の看板をもってる人が吸血鬼に狙われるD級ホラードラマッ!
11:07 ドトールで冷たいもの飲みに行く。欲を言えば、泊まっていきたい。
11:05 電車でケータイに夢中で、つり革を見ずに、ここにあるだろうとなんとなく掴もうとして、結構掴めない動作に、的確な日本語表現を創作するサークルに入部しても、世の為にはならないのです。
10:58 一郎、次郎みたいな、順序を表す名前の付け方が男にはあるけど、女にはないのかな?これ、紐解いてくと、結論は面白いところにありそうだな。だが、調べるのめんどくさいし、それほど興味があるわけでもない。今興味があるのは、今年の流行語大賞に、やりましょう!が載るか載らないかだ。
10:54 @manaminoki おおお!おめでとう!! [in reply to manaminoki]
10:54 髪切りに行こうとしたけど、混んでる。
10:53 クリニック終わり。眠い!
09:34 無職の朝。
09:16 天気いいね、うん、いいね。
09:16 起きあがいた。
02:24 どこでもドアが本格的に普及したら、もう世界中の地名を表す看板には、その土地の国名を記載しなければ不親切になると思う。たとえば新宿駅の看板には、Japan Shinjukuというような。なんてめんどくさいのだろうか。
02:15 女神の前髪を引っこ抜く。
02:14 これって女が乳房を揉まれることに似ているのか、どうなのか。
02:13 肉をつままれるというスキンシップに抵抗が無くなってる。
02:12 今日は狂乱。昨日は気のせい。明後日は焦って、一昨日のおっ、おっ、おっぱい!?
01:59 喉いたいのなんとかしたいわ。
01:46 @YuuTubu おおお!ありがとうございました!iPad狂乱してました?してましたねw 気をつけますw ありがとでしたー! [in reply to YuuTubu]
00:24 24:24ちょうど眠い
00:23 どこまでジャンプできるかは、今までの踏ん張りによる。
00:20 しかし何故だか心が虚しい。
00:19 でかいチャンスだ。前髪どころか、全毛髪を掴む。
00:19 成し遂げれなかったことを、次こそは成し遂げる。
00:18 何社か転職を繰り返し、脱皮して、一回り大きくなるのは、昆虫のそれと似ている。
00:16 喉いたいなァ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿