2010年7月26日月曜日

2010-07-25

23:51 ぜんぜん書き出しおわんねぇ!!!三時間かかって10回強制終了!!!休日の最後三時間を無駄に過ごした!!!Final Cutってそういう意味じゃないだろ!!!
23:48 やばい。この曲やばい。
23:48 @0ssan ありがとう!なかなかアイコン反映されない……。 [in reply to 0ssan]
23:47 @manjidera 夢で、お互いに照れてました。ぶっきらぼうな態度してごめんなさい…。 [in reply to manjidera]
21:47 「君を責めたてるつもりじゃないが、さっきからすっげー臭い!なんかすっげー臭!」
20:21 @bubukikuhime いや、まだこれからだよ。 [in reply to bubukikuhime]
20:04 口に合わないものはラーメン一杯でも食べなくなった。大人になった。
20:03 相模大野、雨降りそう。今にも泣き出しそう。膀胱がね!
20:01 "@namenaname: 作詞者の許諾が出れば! まだDEMOですが……" @osicoman_ 許諾申請!
18:50 梅酒、視聴したいわー
18:48 @uchi_0731 うらやましいなぁ。 [in reply to uchi_0731]
17:23 @sutefunny ゥワホゥ!! [in reply to sutefunny]
17:19 暑すぎて、ちょっと風吹くだけでテンション上がる。
16:40 フォロワーの好きなものを色々考えてた。ハマってるもの、その分野だとマニアックに語れるもの、趣味。この分野だとこの人に聞こう、この人に教えてもらおう、この人と話そうとか考えると、ツイッターでできたつながりはハンパない。
16:36 @manjidera 思い出し次第レス返そうとしてて、やっと思い出しました。あの @f_wag 君の聞いた後、卍寺さんが夢に出て来たw 会ったことないのに。なんか夜中にいきなり襲来してきて、とりあえず近所の公園に行きました。そんな夢です。 [in reply to manjidera]
16:32 あ、misiaのつつみこむようにならうまく歌える。
16:30 ふふーふふーすふん、
16:30 ふふーんふふん、ふふーんふふん、ふふーんふふん、ふふーんふふん、すべーてが、すべーてが、すべーてが、すべーてが、
16:24 @masaomi_ 真犯人もたまげるな!だれも得しないってことか!それがこの世の悪を無くす唯一の方法かもしれないな!HAHAHA!!! [in reply to masaomi_]
16:13 @masaomi_ 窃盗犯という濡れ衣を着せられる学園ドラマによくあるパターンでは? [in reply to masaomi_]
16:05 Final Cut Express買った! http://flic.kr/p/8mtCBb
16:05 走れば20秒とか言われても。 http://flic.kr/p/8mqvwt
14:44 ねぎしの店員はほんとサービスが行き届いていて、気持ち良くなるな。昨日のソフマップの店員と比べると、なんでこんなに違うんだろう。
14:04 @hako327 今回急に必要なったから、バージョンアップ待たずに買いました。 [in reply to hako327]
12:53 新宿にいってくる。Final Cut Expressを買う。
12:49 あっつ!
12:29 @osicoman_ 飲む。 [in reply to osicoman_]
00:22 @uchi_0731 ustやってて、それ見たらわかる気がするけど、録画忘れた。 [in reply to uchi_0731]
00:20 @0ssan ありがとう。象の絵を使わせていただきます! [in reply to 0ssan]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿