2010年7月2日金曜日

2010-07-01

23:53 退職間近だけど、今日同僚がおしこまんの家の近くに住んでることを知った。
23:50 日本人1億2000万人だとして、一日4000人死ぬとすれば、フォロワー1万人いる人は、一ヶ月で1人死んでくんだよな。
23:43 明日、今日より暑くなったら、明日、今日より臭くなってなる!
23:39 もうすぐとけるこのアイスを、いつまでも眺めていたい。
23:29 今週土日いないから、来週しか受け取れないのに、再配達の申し込みが一週間後までなんて。
23:28 @o0lollipop0o うわぁぁぁ!今、佐川○便にAmazonの荷物の再配達の申し込みしてたぁぁぁ!!恐怖。 [in reply to o0lollipop0o]
22:51 @o0lollipop0o 便の犯罪って本、気になる。 [in reply to o0lollipop0o]
22:50 ワイマール忍法
21:52 におい、ときはなて!
21:52 渾身のツイート、今週のツイート、全身の疲れと、汗ばむワイシャツ。
21:48 カムチャツカの若者とメキシコの娘とニューヨークの少女とローマの少年が、朝もやの中でバスを待ちながら、柱頭を染める朝陽にほほえみながらウインクするきりんの夢を見て、寝がえりをうつとこから始まるRPGしたい。
21:34 辞めること知らない人がおおいし、別に言わないし。
21:34 昨日は常駐先のセキュリティカード返却。今日は会社携帯返却。明日は何を返却しようかな?
15:14 @ageha1980 おお?めでたい! [in reply to ageha1980]
13:45 @ageha1980 おおー!こちらは札幌滞在。地元までは戻らない予定。 [in reply to ageha1980]
13:39 明後日の今頃は北海道かぁ。胸が踊るなァ。
13:27 今日のお昼!エクセルシオールカフェのチーズドック http://flic.kr/p/8eMXfX
11:26 朝一タスク完了。昼なってるし。
00:00 NNLP2010。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿