2010年7月25日日曜日

2010-07-24

23:58 おしまい。 (@negligeeninja live at http://ustre.am/cFrs )
23:54 くるしい。しm、あついー (@negligeeninja live at http://ustre.am/cFrs )
23:52 カメラに笛パンチしていると、レイプした感じになる。 (@negligeeninja live at http://ustre.am/cFrs )
23:43 あついー。 (@negligeeninja live at http://ustre.am/cFrs )
23:03 あつい。 (@negligeeninja live at http://ustre.am/cFrs )
22:57 test (@negligeeninja live at http://ustre.am/cFrs )
21:31 @0ssan おっさんおっさん!キュートなアイコンとかあります?姉がアイコンに困ってて、僕の絵はキュートじゃないので、おっさん描いた絵でアイコン利用可能なのあったら、教えて! [in reply to 0ssan]
21:27 @bubukikuhime なんか僕も、これからこの人の家族が悲しんだり苦労したりするんだろうなぁと思った。 [in reply to bubukikuhime]
21:14 さっきの悲鳴が、そんなに耳に残ってない。
21:14 なんか去年も事故目撃したなぁ。毎年一回ある。
21:13 せきしすぎて頭痛い。もう頭とれそう。
21:12 えっ!これ花火じゃなくて雷なの?
21:11 @takaNoGUSO ナイスフォロー! [in reply to takaNoGUSO]
21:03 さっき帰りに横断歩道で信号が青になるのを待ってたら、自転車に乗ってた女の人がトラックにはねられた。意識はあって、外傷もないけど、朦朧としていて何も話せない。救急車で運ばれていった。怪我ひどくないといいなぁ。
20:00 パチンコ屋が焼きそばの屋台だしてる。
19:59 @bubukikuhime 残念だね。 [in reply to bubukikuhime]
19:59 借りエステルのアリエステル
19:57 ああ!またメールアドレス変わったことを友達に伝えないまま一週間経った!
19:55 電子生体マネーがあれば、仕事して稼いだ分を当日チャージ、その瞬間から使用可能になる。今は恐ろしいと言う人いるかもしれないけど、20年も経てばそんな意見無くなる。
19:53 土日の駅の改札で、恐らくPASMOも探しているだろう老人に出くわすことが多々ある。僕は歳いったら、体に電子マネー埋め込みたいわ。
19:47 この前のPodcast経ての #houkagoradio は、かなり期待!!
19:39 マクドナルドでポチポチッと日記を書く。一週間分まとめて書く。ほんとは毎日書きたいけど、無理。
19:37 @bubukikuhime あらら、リッチだね。シェイク旦那に買って来てもらいなさい。 [in reply to bubukikuhime]
19:28 マックのシェイクのヨーグルト味が、クリーミー過ぎて、舌をチョン切りたくなる。
19:25 @itoi_shigesato 上流では、丁寧に「おちんをする」と言うのではないでしょうか?ちんして、ちんされたい。暖かいホカホカ家族になりたい。 [in reply to itoi_shigesato]
19:22 ボーイっていう年齢でもないだろうと言うツッコミより先に、ミスチルに言ってやれ!
19:21 あれ?もしかして僕、森ボーイか?
19:05 町田の小田急のマクドナルドに来ている。ここは喫煙が三階にあり、階段も使えるけど、エレベーターにトレイを持って三階に向かうことができる。すこしユニークなマクドナルド。窓の外にはすぐ小田急が真近で見られるし、JR町田駅に向かう人の流れも少し見れる。面白い。
19:01 通信速度による教育格差が広まる前に!!
19:01 @masason 光もケーブルもADSLすらも来ていない増毛町舎熊に、ADSL並の格安料金で利用できるもモバイルデータ通信プランを作って下さい!どこも高い料金すぎる!
18:41 ソフマップでFinal Cut Expressの在庫を調べに行った店員が行方不明で心配になってきた。
17:46 テクぃ!
17:45 Final Cut Express買ってくる!
16:05 @bubukikuhime ゆったりしてていいなぁー。札幌の生活。 [in reply to bubukikuhime]
15:54 @lhasa1_1 月から土曜まで。 [in reply to lhasa1_1]
15:53 @hokkori999 ふふんふふんふふんふふーん。 [in reply to hokkori999]
14:51 君を守るためーに、そのためにフーフフフーフフーフフーン♪
14:45 今週は大変だったなぁ。今思うと、乗り越えられたのが不思議なくらい。わからないことだらけで大変だけど、非常にやりがいがある。
14:42 @lhasa1_1 大丈夫かな。心配。 [in reply to lhasa1_1]
14:41 うんちょす
14:40 @part2style 努力! 北京很熱?呀 ! [in reply to part2style]
14:38 @lhasa1_1 よく考えたらスーツケース持ってない。 [in reply to lhasa1_1]
14:24 北京出張が8/2に決まった。
13:50 あれ?起きたら週末の25%が終わってたよ!
04:01 @f_wag でもネタがないなぁ。むかし録音したおしこまん100Voiceでも探してみるかな。 [in reply to f_wag]
03:58 七月なげー。この一ヶ月、60日くらいある気がする。
03:55 山田さんがustしてくれれば。。。
03:53 ティッシュが無いんで→ust
03:53 @f_wag ガレバンかぁ!いいな!触ってみるかな! [in reply to f_wag]
03:52 僕も明日ustでもするかな。ティッシュがなくなった。
03:51 地元にクマの親子が出たことが、驚き。
03:50 夜中に夢中になってた姿を想像してたら、この国はまだまだ大丈夫な気がしてきた!
03:48 ッッッ!!! RT @f_wag: @manjidera の兄さんに捧げます。 http://twaud.io/llX
03:38 番組のスポンサー的にはOKなわけ?スポンサーは代理店が出してきた数値だけを信じるんじゃなく、番組の質を目視チェックすべき。
03:37 やっぱ気持ち悪いわ、テレビ出てる人間は。
03:34 ろんてんずれてる。
01:54 報告し忘れたが、Mac用地デジチューナー買った。全然使ってねぇ。もともとテレビ見なかったしな。
01:53 明日は朝一のクリニックもないし、ゆっくり寝られる。
01:53 ヘコヘコどっかん!ヘコヘコどっかん!
01:45 相模大野駅到着。終電は二時間かかるのか。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿