2010年7月18日日曜日

2010-07-17

23:02 ust用のVAIO Type Pが欲しくなった。
22:59 @caffe12 10枚ジョーカーでババ抜きしたら、どうなるんだろう?w [in reply to caffe12]
22:59 レスくれた人から片っ端からDしてる。
22:58 @sweetandblack Dいたしましたので、ご確認下さい。ありがとうございましたー。 [in reply to sweetandblack]
22:58 @_sayo ありがとうございました!Dしましたー。 [in reply to _sayo]
22:58 @lithke どもです。Dしました。 [in reply to lithke]
22:38 ちなみにJPEG版はFLICKRにうpしてます。 http://www.flickr.com/photos/negligeeninja/sets/72157624462950446/
22:37 【トランプ ウラ話】最後になりますが、応援してくれた人、DLしてくれた人。本当に感謝です。
22:35 【トランプ ウラ話】まぁ、ボツ絵も、そうでない絵も、あんましクォリティがかわらんということですね。
22:35 【トランプ ウラ話】トランプを作っていて、最初のハート、ダイアはいいペースで作れたのですが、クラブ、スペースは非常に時間がかかりました。クラブの後半あたりから、以上にボツ絵が増え始め、ボツ絵しかかけなくてアップするのを諦めることもありそうでありませんでした。
22:34 【トランプ ウラ話】気がついている人もいるかもしれませんが、僕は一度も「トランプを描く」と言っていないはずです。「トランプを書く」と必ずつぶやいているはずです。それは、筆ペンを用いているから、という理由もありますが、iPhoneの辞書がうまく働かないのもひとつの理由です。
22:32 【トランプ ウラ話】なぜこのような絵か。それは小学生のころ、筆ペンにハマった時期があり、それに基づいてます。当時書いた絵はすべて頭に残っているのですが、再現はできません。ログも残っておりません。ならば新しく作ってみようと思ったのですが、思い通り、昔の絵の感じがそのまま出ました。
22:31 【トランプ ウラ話】ソーシャルメディアを使用したコンテンツの配布、これが今回の実験内容です。ファンを獲得するのには、コンテンツのクォリティよりも、むしろ定期的に、長期的に継続することが、必要だと感じました。チーズドックも同じですね。継続することで、長く賞味してもらえるんです。
22:29 【トランプ ウラ話】このトランプを作るきっかけ、最初はただなんとなく作りたいと思ったことがきっかけでした。それがとんでもなく過酷な作業になるとは思いもしませんでした。スタートダッシュはよかったのですが、後半は転職活動もからみ、アップのペースが乱れたことを心よりお詫び申し上げます。
22:27 ボツ絵は全部で67枚。本編よりも多いのです。なので、新たにトランプを作っていただいてもかまいません。
22:25 ちょっと説明しますね。先日公開したトランプ、DL報告一件もなかったので、今日再度Tweet投下しました。 http://www.syaguma.com なお、このトランプ、ジョーカーがありませんが、ボツ絵からジョーカーとなる絵を選んでもらう仕様となっております。
22:24 .@caffe12 実はこのトランプ、ジョーカーがないんですね。なので、ボツ絵から一枚、ジョーカーにしていただいてもかまいませんし、2枚ジョーカーにしていただいてもかまいませんし、なんなら10枚ジョーカーにしてもいいんです!楽しみ方無限大!
21:58 @caffe12 D送りました!ご確認下さい!ゥワホゥ! [in reply to caffe12]
21:57 @moleskinem D送りました!見れなかったら教えて。 [in reply to moleskinem]
21:42 咳と鼻水がとまらない。
21:41 @moleskinem ボツ絵のURL、Dします。 [in reply to moleskinem]
21:39 @osicoman_ 姉からこんなメールが来た。「ツイッターってメールでもくるんだね,おしんこまんからきたけど…誰?」姉が"おしこまん"と言うのがツボった。家族ぐるみの付き合いになりましたな。はずかしいっ! [in reply to osicoman_]
20:55 フライングジャンプしてきた。
20:04 部屋が暗くなってて、ありえない格好で外に出たことに気が付いた。
20:03 @bubukikuhime アイコン変えたくなったら、写真送って。こっちから反映させるから。 [in reply to bubukikuhime]
20:01 @namenaname 了解。 [in reply to namenaname]
20:00 外風気持ちいい。
20:00 @bubukikuhime 140文字以内でね。 [in reply to bubukikuhime]
19:59 @bubukikuhime そう。そうやって使うの。 [in reply to bubukikuhime]
19:41 @osicoman_ @bubukikuhimeです。よろしく。 [in reply to osicoman_]
19:40 姉にツイッターの使い方を教えてる。
16:57 @namenaname 明日何時にどこでナメさんに話しかければいいのですか? [in reply to namenaname]
16:50 回家!
16:20 我没有?包。
16:10 町田に出かける前に本屋に寄ったけど、レジで財布ないことに気が付いた。町田に行く前でよかったー。
16:04 ゥワホゥ!
11:31 二度目の告知【ハッケヨイ解体子トランプ PDF版公開 http://www.syaguma.com/ 】時間掛かりましたが、やっとPDF作成完了しました。ダウンロードしたよって人には、ダイレクトメッセージで66枚のボツ絵を送り付けます!ご自由にダウンロードし印刷して遊んで下さい。
09:37 本当は今起きた。
06:17 おきた。
00:24 うーん、すべて肯定的に受け止めれる。何もかもが。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿