2010年8月12日木曜日

2010-08-11

22:52 mixiが落ちてる時こそ、チャンスである。てかまた攻撃されてんのかな?違うのか?
22:51 mixiが落ちてる時こそ、チャンスである。
22:50 帰宅!久々!これから仕事せにゃ。
22:22 24時間、全席禁煙はじめましたって書いてあるポスターのあるこの駅のマクドナルド、24時間営業じゃないんだぜ…!
22:17 隣街にマーメイドって喫茶店があって、ミッキーマウスに似たキャラがコーヒーカップを持ってるんだけど、腕が超長いの。マーメイドとミッキー全然関係ないし。でも、よく考えたら、マーメイドは海だし、あの腕の長いミッキーもルフィに見える。ワンピースだったのか!知るか!
13:16 つぶやかなくても、@飛ばしていいんだぜ
09:37 スイカ割りで死亡。
08:02 あつ!
01:58 @33o おつー [in reply to 33o]
01:02 相模大野駅到着。寝汗かいたー。
00:01 退社して六本木駅経て新宿駅。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿