2010年8月15日日曜日

2010-08-15

00:22 生レギンス男「あ、やべ!これトレンカwwww」
01:06 このガム味無くなるの早すぎる。とけるのも早すぎる。
01:25 昔のマークパンサーメインの曲聴いてた。サビはやっぱバックに行っちゃうのな。で、またメロから前に出てくる。切ない!
01:30 今日の夕食!牛角。チーズフォンデュに鳥肉をつけて食べた。 tag :iPhone kutta http://flic.kr/p/8secL3
01:31 作業しつつ、ツイートしつつ、作業しつつ。あー、みんなこうやって仕事してんのかなぁ。自分は集中力がリセットされてできないなぁ。
13:51 おきた。かなり寝たな。
16:04 bookscanの有料会員になった。
17:03 イヤホンのスポンジの部分はあるけど、イヤホン本体みつからず。どこいった?
17:05 ja.wordpress.comでブログ作ってみた。前からこのサービスあったっけ?デザインかっこいい。テンプレいじる必要なさそうだな。日本語で記事書くまでわからんか。
17:05 思考を整理するためのブログは必要ですわ。
17:06 あーあ、あーあーあ、
17:06 急に冷めた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿