2010年8月13日金曜日

2010-08-12

23:24 VAIO P、買うと思う。今週末。会社のPC持ち歩くのキツイ。
23:21 ウィークもフィナーレがだんだんニアしてきて、マイハートもエキサイティングなフィールになってきたのでございます。
23:17 明日仕事に来ない人は、みんな二面性を持って生きてると気づいた27のお盆だね。
22:44 このガムの味がなくなったら、結婚しよう!
22:41 お盆だと!?
22:38 退社して六本木から相模大野までがんばる!
14:14 ぶっちゃけ言うと、おしっこより大便の回数の方が多い。
09:12 寝過ごして、麻布十番。
07:54 暑いけど風強くて気持ちいい。
07:07 さて、起きましょうか。
00:36 最近気持ちよく目覚められない。
00:36 明日気持ちよく目覚めたい。
00:34 とりあえずぬる
00:20 会社移転する企業が破産するわけないだろう。
00:17 @bubukikuhime 親に似たんだよ、おなら。 [in reply to bubukikuhime]
00:16 @hokkori999 そうそう。こうこう。 [in reply to hokkori999]
00:16 @lithke 仕事するチャンス。 [in reply to lithke]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/negligeeninja>

0 件のコメント:

コメントを投稿