2010年2月3日水曜日

2010-02-02

23:10 今日払った税金は4200円くらい。
22:34 . @namenaname 「47抜きテクノ」待ってます。
22:33 @hokkori999 チーズドッグもあと数回となりました。。。 [in reply to hokkori999]
21:25 帰宅してScanSnapして電気つけて。
20:12 I'm at 霞ヶ関駅 (霞ヶ関駅, 千代田区) w/ 4 others. http://4sq.com/4AZfhH
20:04 妹が体調不良。まじ困った。妹なんて居ないけどね。
13:43 スターバックスってリラックスできる場所をコーヒー一杯の値段で提供するサービスなのに、テイクアウトするのは意味わかんない。しらんがな。
13:39 朝買って、即座に売り注文だしたら、高値で売れた。なんだ、ただのラッキーか。
13:38 雪ふった http://flic.kr/p/7A9hKJ
13:37 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7A9hky
13:33 Twitterアイコンとアバターサービスを組み合わせて、発言内容を元に着飾ったり、表情変えたり、食べすぎポストするとアバターがふとったりとかできると面白いな。
10:55 @namenaname ブックオフにあったよ。 [in reply to namenaname]
07:18 おきた。いや、やっぱりおきない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿