2010年2月13日土曜日

2010-02-12

23:37 みんなから1ポイントずつエコポイントもらったら、いっきにお金持ちになれるかな?なれねえよ。
22:48 日曜日は、口の周りにチョコぬったくって出かけるから!
22:47 昨日スーパーでチョコドーナツ買ったのが、たまらなく恥ずかしくなってきた!うおー!
21:57 I'm at 霞ヶ関駅 (霞ヶ関駅, 千代田区). http://4sq.com/4AZfhH
14:52 @tw0lipswithfang そうそう。調子こいて「ツーで!」とか言って、店員に「え?あ、は、はい、二本ですね?」って言われたら、もう二度と注文できない。 [in reply to tw0lipswithfang]
14:44 @mamimamico マクドナルドのベーコンポテトパイもうまい。 [in reply to mamimamico]
14:43 @sasashu2 わかりました。 [in reply to sasashu2]
14:42 @tw0lipswithfang 注文するとき、「チーズドッグ二本」って言ってしまって、ふと「チーズドッグの単位は本で良いのだろうか」と同じように迷いましたが、おそらく本で良いのでしょう。店員は「ツーチーズドッグ!」と言ってましたが。 [in reply to tw0lipswithfang]
14:26 チョコ! http://flic.kr/p/7CsJLU
14:22 @sasashu2 おつかれさまです。 [in reply to sasashu2]
14:20 つぶやきって言葉にネガティブなイメージが無くなってきた。キャズムを超えたのかな。同じく、おしこまんって言葉にも、恥ずかしさが無くなってきた。
14:14 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7CoPEz
14:06 ちょwwwシュールすぎるwww
14:05 @mamimamico コンビニのアップルパイ好き。せいきょうとかでよく売ってるやつ。 [in reply to mamimamico]
14:04 最後のチーズドッグを注文しました。
06:50 目覚ましのアラームに完全五度でハモる、おはよう。
00:00 歌うか。おやすみ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿