2010年2月6日土曜日

2010-02-05

23:28 ポニョ見た後、なんか自分も実は死んでるんじゃないかと不安になってきた。
22:09 どっからどこまでが魚の子なの?
20:56 札幌きたら、一度はラーメン食いたい気分になるけど、この寒さが僕の気分をげんなりさせてやがる。また昼と同じコンビニの弁当かな。
19:50 読んだ! http://flic.kr/p/7ALMHT
19:38 発想がすごいと思う。 http://flic.kr/p/7ALJcR
19:17 著作権が切れた文学をustで朗読するのとか面白いかも。時間が許せばね。でも、そもそもそういうのはYouTubeの方が向いてるな。リアルタイムで配信することで生まれるデメリットが多すぎる。
14:10 雪祭り会場 http://flic.kr/p/7ANxiA
14:09 観光客で賑わう道庁赤レンガ http://flic.kr/p/7ANwHm
14:08 羽田空港 http://flic.kr/p/7ANwi7
14:06 羽田空港2 http://flic.kr/p/7AJJfr
13:44 みなさま、心配おかけ致しました。無事、札幌に到着しiPhoneの充電中です。札幌は今日から雪祭りらしく、寒さにも負けない賑やかな雰囲気です。それに晴れてきており、今は明るい日差しが眩しいほどです。お心遣い、ありがとうございました。
10:18 I'm at 道庁赤れんが (, ). http://4sq.com/4rCXKN
10:18 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/adhORS
08:29 今日のツイートは札幌市中央区から、おげれつな内容のみでお届けします。
08:28 飛行機で寝て起きたら、胸が筋肉痛で痛かった。さっき駅の階段でこけたとき、捻ったからなぁ。
08:25 千歳、マイナス19℃!
06:24 靴もいるかな。必要に応じてだな。あと、服!
06:22 札幌ついたら、買うものリスト。上着、iPhone充電器、本とか。
06:20 @nonnon55 やばい!そんなに寒いんだ!札幌ついたら、上着買います。 [in reply to nonnon55]
06:12 羽田空港のラウンジなう。パンうめえ。
06:08 I'm at ANA LOUNGE (, ). http://4sq.com/8VdScQ
06:08 I'm at 羽田空港 第2ターミナル (東京都大田区羽田空港3-4-2, Tokyo). http://4sq.com/9vPUJ6
04:41 この靴、絶対雪道で滑るなぁ。うわっ、やばい!これやばい!こんな手ぶらで空港に行くなんて。
04:40 準備してた本とか、全て忘れてるね。電気ちゃんと消してきたかな?iMac電源落としてきてないはず。あれ?
04:38 あれ?この状況かなりやばくね?iPhoneと財布と鍵しか持ってきてなくね?それに、相模原市でも震えるほどの薄着。北海道で死ぬんじゃね?
04:36 空港バスの時間なのにボーとしながら家にいて、慌てて家でた。階段で滑って転んだ。これから北海道いくのに超薄着だし!やばい!
03:29 八時すぎにあの店へ。
03:27 spin回しながら朝へ。
02:22 眠たい。寝ない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿