2010年2月24日水曜日

2010-02-23

23:30 明日のチーズドッグは、今日のよりおいしいならそれでいい。
23:30 電気消したまま寝るか。
23:23 ツイッターオフに行って、フォロワーに初めて会って、「ゥワホゥさんて、女性の方だと思い込んでました」から始まる展開なら面白いんで行く。
22:58 ケミカルブラジャーズ。
22:33 @groooooooove ラムちゃん! [in reply to groooooooove]
22:27 嗚咽が壁を突き破る多くの瞬間。
22:14 弁当を食う前、手でハートマークを作ってから食べました。
21:32 明日は常駐先の飲み会で、ひいひいおじいちゃんが明治時代にTENGAのベースになるものを発明したことをカミングアウトする。もちろん嘘だが。
21:23 4sqに特急の電車名あったけど、それありなの?
21:21 I'm at 小田急線 町田駅. http://4sq.com/9RZ5nl
21:04 ロマンスカーに乗りながらタンゴを聴くと、なんかぐるぐるしてくる。
20:34 I'm at 千代田線 霞ヶ関駅 w/ 2 others. http://4sq.com/bOINxG
20:34 I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/c6nIjq
20:21 パソコンが重すぎて、ロマンスカーで帰ることにする。
12:55 @plurieloop いいなぁ、まだ触ったこと無い。 [in reply to plurieloop]
12:47 チャララ!チャララララ!
12:46 鼻毛抜いて、観葉植物の鉢に埋めてやろうか!
12:46 大学時代をアニメ化したいと、みんな思ってる。
12:45 @223kun 223人限定すか? [in reply to 223kun]
12:44 逃げちゃダメっちゃ、逃げちゃダメっちゃ、逃げちゃダメっちゃ!
12:43 声だけイケメン。
12:41 サンレコでまつき君の記事読んだ。裁断するか。
12:20 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7F9yU5
12:15 I'm at 東京汐留ビルディング (東新橋1-9-1, 港区) w/ 3 others. http://4sq.com/4TwAX1
08:19 ツイッター、ドラマ化かぁ。オチはボット。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿