2010年2月28日日曜日

2010-02-27

20:11 I'm at 小田急相模大野ステーションスウエア (神奈川県相模原市相模大野3丁目8−1, 国道16号, 神奈川県). http://4sq.com/7uxVKz
19:08 さーて、ジムのマッサージチェアで、本でも読んでくるか!
19:06 @bookoffonline 本人確認は大変ですね。僕も著者がツイッターやってるかググり、本人かどうか見極めるの面倒です。著名人アカウント一覧のサイトとかあるけど、そこからは見つけにくいし、見つからないこと多いし。著者と読者を繋げれるちょっとした機能があると、面白いと思いますよ。 [in reply to bookoffonline]
18:45 @bookoffonline 著者や翻訳者がTwitterやっていたら、商品詳細ページにそこへのリンクが置いてあると面白いかも。ユーザーは著者に感想を伝えれるし。Amazonでもそこまではやっていないので、ブックオフオンラインへの流入も増える可能性があります。 [in reply to bookoffonline]
18:32 @bookoffonline そうなんですね!読むのが楽しみになりました。ちゃんと読も。 [in reply to bookoffonline]
18:23 ホットメールよりホットミールがいい。
17:33 ブックオフオンラインで買った本! http://flic.kr/p/7G2CEe
17:31 読んだ! http://flic.kr/p/7G6ygy
17:22 12人リムーブという快挙。
15:22 鼻腔のふくらみが、アメリカのハリケーンをもたらす要因になるかもしれないから、意識してちょっとずつ膨らませたら大丈夫?だめ?
12:10 この天気の中、生きる!
11:59 じょうずに裁断するから、本買ってきていいすか?
11:58 バファリンからリプライくるわけでもねー。
11:57 頭が痛いツイートをしても、どうにもならねぇ。
11:57 手の数だけおっぱいがあるのは、奇跡なんだって!
11:55 そして、引越し前だったな。いろいろ荷造りしてた。
11:53 あの時、音楽の方に就職しなくて、ほんと良かったと思ってる。
11:52 たぶん、4年前くらいにミクシィの内定もらった日。何故若者は二年で会社を辞めたのか!
11:48 ほんと御免!
11:47 「期間限定ハワイアンバーガーいかがですか?」「君の笑顔があれば、なんだっておいしくなる。でも、ハワイアンバーガーだけはだめだ!御免!チーズバーガーひとつ♪」
11:46 「期間限定ハワイアンバーガーいかがですか?」の攻略方法を教えてくださる方いませんか?食べたくないもの勧められ、「いいえ」と断わると失礼だし、だからといって無視するのも、亀裂が入りそうで嫌なんだ。上手な断り方をしたい。
11:41 I'm at 小田急相模大野ステーションスウエア (神奈川県相模原市相模大野3丁目8−1, 国道16号, 神奈川県). http://4sq.com/7uxVKz
11:29 I'm at 小田急線 町田駅 w/ 2 others. http://4sq.com/9RZ5nl
11:24 I'm at ヨドバシカメラ 町田(重複)(same) (原町田1-1-11, 町田市). http://4sq.com/dBxdXM
10:54 なんか頭痛くね?絶対痛い。
10:52 I'm at 町田駅 (町田駅, 町田市). http://4sq.com/5H8Tyh
10:52 I'm at 相模大野駅 (神奈川県相模原市相模大野3-8-1, 神奈川県). http://4sq.com/4GSuOP
10:48 おー、相模大野駅にビックカメラできてる。でもなんか暗いな。
09:42 今日の予定は、スキャンスキャンスキャン。
09:40 ふう、起きた。
01:10 今週は、忙しかったでござる。今年始まったな。
00:55 結婚しようかな。
00:27 ナロードバンドよりもナロードに生きるだけ。
00:21 帰宅。部屋きたねー。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿