2010年2月21日日曜日

2010-02-20

22:38 @tale_coke 便意エフェクトあれば186くらい。 [in reply to tale_coke]
20:15 ひさびさにサンレコ買った。薄くなってない?
19:32 正直、何が起こってるのかわからんくなる。理解する時間が欲しい。天国なう。
19:26 I'm at マクドナルド小田急町田店 (町田市原町田6−1−1). http://4sq.com/cjl8FV
18:07 I'm at 小田急線 町田駅. http://4sq.com/9RZ5nl
18:02 I'm at 相模大野駅 (神奈川県相模原市相模大野3-8-1, 神奈川県). http://4sq.com/4GSuOP
17:45 靴ひも結びきる瞬間におしっこがちょっと出るようだったら、おむつ業界はもっと進化してたかもな。
17:45 サークルKサントス
17:43 僕「で、それってテレビなくてもいけんの?」 オペ「あー、テレビがないと使えません」 僕「うちテレビないしいいや」 オペ「あ、はい」 なんだこの会話。
17:41 So-netからUSENのサービスの勧誘?の電話がきた。「あー、その勧誘の電話ねー」って言ったら、電話先「あ、すでにご存知でいらしましたか。」って言ってきたので「前にも同じ番号からかかってきて、知らない番号だったからググったら、So-netの勧誘だってこと知ってました。」と説明。
17:09 無限音階が。
17:08 mixiとGoogle ReaderとTwitterを、何周も何周もして、僕の土曜日は終わっていく。
15:35 甥っ子の絵本も一緒に送った。うーん、Amazonって本質はプレゼントのサイトなのかもしれないな。
15:34 アイ・オー・データ の 'I-O DATA データ通信カード用 Wi-Fi対応モバイルルーター WN-G54/DCR' 、親父にこうたった。| http://bit.ly/d9gHCx
15:12 あれ?ヨドバシカメラのクレジットカードはEdyチャージでポイントつかないのね。ソフトバンクカードはついてるのに。
15:11 クレジットカードの明細を見てたら二ヶ月連続で15万を超えてて、ミキサーを買うのを迷い始めた。
15:09 そのうち、商品パッケージもPDFで落とせるようになったりして。
15:08 そうか、クレジットカードで支払えばいいだけの話しか。
15:07 レシートとかも、自動で一ヶ月分pdfやcsvにしてくれたらいいんだけどなー。
15:06 @zi1ch 突き詰めると郵便屋さんの給料の削減かもしれなくて、ちょっと後悔。 [in reply to zi1ch]
15:01 クレジットカードの明細をWeb明細に切り替えた。
14:25 ミキサーの話しをしていて、YAMAHAって言うところをYahooと言ってしまった。毒されてるな。完全に。
12:49 だから、だれか一緒に飲んだ後は、あー、ゥワホゥさんこの後うんこ漏らすんだろうなー、と思ってくれて問題ないよ。
12:48 お酒飲むと、自分の輪郭というか、自分と周りの感覚が無くなるから、よくうんこ漏らしちゃうんだよね。
12:01 板チョコを、横(1×4)ではなく、縦(6×1)に割って食べている。
11:55 @tale_coke やってごらん! [in reply to tale_coke]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿