2010年2月23日火曜日

2010-02-22

23:34 布団に入ったまま寝るか。
23:31 歳をとったら、背もたれの無い車イスでびゅんびゅん飛ばす。
23:29 Mac http://flic.kr/p/7EYL4j
23:27 靴買った! http://flic.kr/p/7EUSMn
23:27 吉野家! http://flic.kr/p/7EUSDR
23:20 全日本膝枕選手権北海道地区予選準決勝敗退の思い出。
23:19 明日はFnキー押しながら起きる。
23:18 あかさはらやまたな。
23:17 @tale_coke ウルトラ 葬儀 [in reply to tale_coke]
23:16 @cazbow まだ10ヶ月先ですな。22月は。 [in reply to cazbow]
23:15 @ningen_sokkuri よろしくお願いします。ありがとうございます。 [in reply to ningen_sokkuri]
23:14 \オマエのカーチャン!/ \へそからなんか出てる/
23:11 火事で中断した運動会の思い出が哀しすぎる。
23:10 ファック!は汚い言葉なので、これからは、ウルトラソウル!と言いましょう。
23:09 人間そっくりさんにフォローされたけど、昔そんな本読んだなぁ。内容全然覚えてない。
23:03 平成22年2月22日22時22分22秒よりも、平成22年22月22日22時22分22秒の方が絶対スゴイのに、みんなばかだなぁ。
22:45 小さな摩擦と大きな快感。生きる醍醐味に喜び合うことが大事。
22:18 生きることは記憶することじゃない。思い出史上主義ではだめだな。アルツハイミングすれば全て失う。
22:10 母親と電話してたら、トイレの水を流す音が聞こえた。
21:05 人見知りの僕が靴を実店舗で買うなんてどうかしてる!
19:02 最後はハッピーエンドやね。 #yane
19:00 「お、おい!アイツ、あれ以上白線の後ろに下がると、死ぬぞ!」から始まる妄想を数パターン考えたり。
18:54 アツアツのピーターパン。
12:59 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7ENV4M
08:33 エレベータにガム!酷! http://flic.kr/p/7ENMa1
08:30 土曜のガストのハンバーグ http://flic.kr/p/7ENHRh
08:29 壱六屋のラーメン! http://flic.kr/p/7ENGaW
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿