2010年2月27日土曜日

2010-02-26

23:07 I'm at 小田急線 新宿駅 w/ 2 others. http://4sq.com/aptNBq
07:17 起きた。おはようニッポン。
02:19 ゆっくり寝すぎないように、カーテン開けて、シャツ一枚で、枕低めで、寝るっ!
02:17 ありませんでした。
02:17 くれッ!
02:17 アツアツのぉー、ピーターパンをォー、僕にー、
02:16 今思い返すと、今までチーズドッグ食えたのは奇跡なんだ。
02:14 アツアツのピーターパン下さい。あ、やっぱ要りません。
02:14 アツアツのピーターパンブームが個人的に始まった。
02:04 あれ、カレー食いながらウンコツイートしたな、今。
02:03 あの日二人が見つけたホシ、明日の弁当に入ってます。(鼻つまみ系ポップ)
01:58 鼻つまみ系ロック。
01:56 朝駅のトイレでウンコしたらティッシュがありませんでした。なので、一刻も早く帰宅したかったのに、この有様。笑うがよい。鼻つまみつつ笑うがよい。
01:52 夕食なう。
01:51 帰宅なう。終電だっ!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿