2010年2月7日日曜日

2010-02-06

22:32 新たな出会いを求めて。(恋愛的な意味ではない) #followmeJP
21:39 相模大野にもタリーズコーヒーできないかな。
21:39 雪の札幌のタリーズコーヒーで読書とか、めっちゃ気持ちいい。
21:36 I'm at タリーズコーヒー ノルベサ店 (中央区南3条西5丁目1-1, 札幌市). http://4sq.com/aipvSv
11:25 効率よく手元に情報を集めるボットは放置気味で投資家には申し訳ない。
11:23 取り合えず赤は出てないから、そんな神経質になる必要はないのだけど、目先の欲望にアタックできない自分が情けね。
11:21 年初から昨年の利益は確保するために、少額の投資と逆指値でリスクを抑える運用に切り替えようとしたけど、それでビッグウエーブに乗り損ねたりもしたんだよな。惜しい。今回、去年のスタイルに戻してみた。ある程度自分の感覚を信じないと、いつまで経っても身についたことが活かせない。
11:15 昨日、デジタルガレージ4819、ナンピンで買増しして終値で損益0に到達できたけど、あの長い下ヒゲ、信じてもいいの?しばらくは183,000位が適正な感じがしてるんだよな。
11:07 やっぱハヤカワのjuiceは面白い。力入ってるよなー。
10:46 読んだ。 http://flic.kr/p/7AUxxT
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿