2010年3月1日月曜日

2010-02-28

23:21 さて寝るか。明日からまたイライラせずにいられれば良いな。
23:03 読んだ! http://flic.kr/p/7GnU9o
21:25 七味唐辛子のビンひっくり返した。 http://flic.kr/p/7Gi1q2
21:24 かつやでカツカレー。 http://flic.kr/p/7Gi1av
19:32 I'm at ルネサンス相模大野. http://4sq.com/a7anb3
16:55 I'm at ヨドバシカメラ 町田(重複)(same) (原町田1-1-11, 町田市). http://4sq.com/dBxdXM
16:54 何も買わずに帰る。
16:53 ふうー。もうお腹いっぱい。
16:31 @hako327 ですなー。近々やりましょう。 [in reply to hako327]
16:15 @hako327 あ、どうだろう?時間限定だったのかな?今町田にきた。ヨドバシのApple製品コーナーを視察。昨日もしてたけど。 [in reply to hako327]
16:13 ここでCharaとか!照れる!
16:13 iPhoneが最高の選曲ばかりしてくれて、うっとりしてる。
16:11 I'm at 小田急線 町田駅. http://4sq.com/9RZ5nl
16:10 I'm at 相模大野駅 (神奈川県相模原市相模大野3-8-1, 神奈川県). http://4sq.com/4GSuOP
15:41 相模大野駅のマクドナルド、今カフェラテ無料だから誰かおいでよw
15:39 さっき家族とSkypeしてたら、雛人形かざってるらしいけど、姉の子供は男の子なんですよね。
15:36 I'm at 小田急相模大野ステーションスウエア (神奈川県相模原市相模大野3丁目8−1, 国道16号, 神奈川県). http://4sq.com/7uxVKz
14:50 スーパーから豆腐撤収したらおもろいな。殺傷能力がある点で。
14:49 @groooooooove 八人殺せる凶器にもなりますね。 [in reply to groooooooove]
14:40 親父にドコモのデータ端末をさせる無線LANルーターを買ってやった。なんということでしょう。姉のPC(1階)と父のPC(2階)をSkypeで中継して、姉の子供(1歳6ヶ月)がちゃんと寝てるか中継してるw
12:52 2月はWeb社会学やマーケティング、エンジニアリングから、次第にWebではない内容にシフトしていった。うん、たぶんちょっと疲れちゃってるんだろう、Webに。
12:51 2010年2月に読んだ本、その9。これw 面白いw もっと意識して「ん」を使おう。「ん」には歴史あるもんなぁ。|山口 謠司 「ん—日本語最後の謎に挑む」 http://bit.ly/caXjkM
12:49 2010年2月に読んだ本、その8。頭痛くて簡単に読める本探してて見つけた本。この人の考え方、嫌いじゃないなぁ。|藤巻 幸夫 「特別講義 コミュニケーション学」 http://bit.ly/b2PiZO
12:47 2010年2月に読んだ本、その7。ウォズの本は珍しいな。絶対面白いと思ってとっておいたけど、読んでみて本当に面白かった。ウォズの思考かっけー。|スティーブ・ウォズニアック 「アップルを創った怪物—もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝」 http://bit.ly/aY00Mg
12:46 2010年2月に読んだ本、その6。これは分析に活かせそう。勉強になった本だ。|シャーリーン・リー, ジョシュ・バーノフ 「グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略」 http://bit.ly/dwSOxl
12:44 2010年2月に読んだ本、その5。これはリアル店舗の見方がかわる。結構意識が変わったわ。|「なぜこの店で買ってしまうのか」 http://bit.ly/aQkKtJ
12:42 2010年2月に読んだ本、その4。これはすげえ!感動までした!久しぶりに良い本に出会ったなぁ。|アンドリュー リー 「ウィキペディア・レボリューション—世界最大の百科事典はいかにして生まれたか」 http://bit.ly/ddroRL
12:41 2010年2月に読んだ本、その3。これはテクニックとかライフハック本ではないので、面白かった方かも。|ダグラス・C. メリル, ジェイムズ・A. マーティン... 「グーグル時代の情報整理術」 http://bit.ly/bnPQ5L
12:39 2010年2月に読んだ本、その2。これはあんまり面白くないな。日本の文化は昔からそういうのあるし。|フローレンス アイザックス 「一筆メッセージで仕事はうまくいく」 http://bit.ly/axc7dL
12:38 2010年2月に読んだ本、その1。ライフログやってる人は読んだ方がいいと思うよ。やってる人なんていないだろうけど。|ゴードン ベル, ジム ゲメル 「ライフログのすすめ—人生の「すべて」をデジタルに記録する!」 http://bit.ly/aBoOXz
12:34 今月読んだ本のまとめると、juiceの本多かったなぁ。読み応えたっぷりあるし。juiceいいなぁ。2月の前半は休暇もらって札幌行ってたので、のんびり読書できた。
12:03 Twitterで長縄オフとかやりたいな。
12:01 うっかりAmazonで買い物するとこだったアブネー。
10:43 豆腐の8つの角に頭をぶつけると、8回死ねるってことか。
00:28 ん、この本面白えな。自分言語の音声にも興味あるしな。
00:25 読 ん だ。 http://flic.kr/p/7G9uTd
00:25 久々にZERO1。 http://flic.kr/p/7G5yea
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿