2010年3月30日火曜日

2010-03-29

23:11 辛そうで辛くない少し辛いラー油、売れすぎになるラー油、自信過剰になった後に猛烈な自己嫌悪になるラー油、世間から逃げ惑うラー油、隠れるラー油、見つかるラー油、水から命を絶とうと火をつけるラー油、引火しないラー油、こんな人生も悪くないねと思うラー油、君の生活を少しだけ幸せにしたラー油
22:23 今週は紙パック飲まないようにがんばる。コーラのも。
22:22 それがシュールだと思います。 RT @yasadis シュールとは何かについて考えながら寝ますおやすみなさい
22:11 mixiの足跡の減り方が半端ない。mixi全体のトラフィックが減ってると思い込んで解決する。ほんとうは僕の日記に興味ないだけだよね!!
22:08 @namenaname げんきですかー!? [in reply to namenaname]
22:07 みんながあなたをフォローする理由がわからなくなったら、死ぬわ。
20:10 I'm at 新宿駅 (Shinjuku Station) (新宿駅, 新宿区) w/ 21 others. http://4sq.com/7JdsNZ
12:33 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7P8ZEk
12:25 またきた。 (@ EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店) http://4sq.com/9fcnig
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿