2010年3月14日日曜日

2010-03-13

21:30 @sagami228 すれ違ってるかもしれないっすね。 [in reply to sagami228]
20:12 I'm at 小田急相模大野ステーションスウエア (神奈川県相模原市相模大野3丁目8−1, 国道16号, 神奈川県). http://4sq.com/7uxVKz
19:44 I'm at ルネサンス相模大野. http://4sq.com/a7anb3
18:32 キーボードのカバーを外してMacbookを触ることへの罪悪感。
18:26 スーツのボタンが割れたので、仕事行きたく無い。
18:18 多分姉が手を持って書いたであろう、甥っ子からの手紙も、スキャンスナップして、いつでもiPhoneからみられるようにする。
16:14 土曜日の夕方が一番深く現実逃避できる。
16:13 春の陽気に誘われて、どっかで砂糖水でも飲んできますか。
16:12 みんなの独り言を、親指で潰してく。
16:11 @sfuhi 自分も違和感あった、あのCM。昔のドコモのCMに似てるなぁと。マイミクをピュアな人ばかりにすれば、いいのかな。 [in reply to sfuhi]
13:54 ニュース系のポッドキャストに、全否定のツッコミを入れて、ストレスを解消している土曜日の午後。
13:49 土曜日なのに、イライラしてる!やばい!
03:27 256達成。
03:21 @osicoman そろそろ会うんだっけ?どつだっけ?
02:13 @namenaname ついに、つぶやき数抜かれた。
02:11 帰宅をした。
02:01 I'm at 小田急相模大野ステーションスウエア (神奈川県相模原市相模大野3丁目8−1, 国道16号, 神奈川県). http://4sq.com/7uxVKz
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿