2010年3月7日日曜日

2010-03-06

22:26 @takaNoGUSO コーラ飲んでやってみようかな。今またしゃっくり出てきました。 [in reply to takaNoGUSO]
22:25 しゃっくりまた出てきた。どうして!
20:53 麺屋ZERO1で武士系ラーメンを。 http://flic.kr/p/7HM1kj
20:09 一回すごい声出たし。しゃっくりで。
20:09 しゃっくりまた出てきた。本屋でのしゃっくりは白い眼でみられる。
19:39 ジムで体重はかったら、3kg痩せてた。常駐してから20日で残念な効果が!
19:15 I'm at ルネサンス相模大野. http://4sq.com/a7anb3
18:47 ダイエットなんてしなくても、みんな充分魅力的で健康なのに。
18:44 iPadが発売される前に、タブレットPC買っちゃいそうな自分がいる。
18:39 ハードカバーはどうすっかな。
18:39 やっと新書・ソフトカバーの本のスキャンが終わりそうだな。
18:38 なんで人は新しく名前を付けたがるのか。Web2.0、クラウド、おっぱぶ。
18:37 クラウドこのやろう。
18:37 オンラインストレージも買い切りができればいいんだけどね。それか、年2万円でその時々の容量を手に入れれるとか。随時容量増えたりして。
18:36 いや、でももう十分なんだと思うけどね。ローカルの2TBよりも、クラウド上の20GBの方が、今は価値があるし。
18:35 SATA 3.5インチ 2TBのHDDの価格の下落がやっと始まった気がする。
18:33 コンビニでこういう新書が雑誌よりも手前に並べられてたのを見て、それ自体が面白くて手にとった。新書ってもっといろんなところで販売しててもいいと思うよ。駅に自動販売機おいたりとかで。
18:32 140字感想をば。タイトルはテレビなんちゃらだけど、あらゆる情報の思い込みについて。ブームの作り方や、差別の話とか、コンフォートゾーンとか。一部気に自分の考えと合わない部分もあったけど、まぁまぁ。|苫米地 英人 「テレビは見てはいけない」 http://bit.ly/dco9zU
18:26 読んだ! http://flic.kr/p/7HL9tC
17:39 ライトは、デスノートにしゃっくりで死亡と書いたりしたのかな。
17:38 しゃっくりは死んだら止まるから、死ぬギリギリまで息を止めようとしたが、しゃっくり出た瞬間に息してしまう!しゃっくりが僕を死なせない!
17:36 ツイートすると、しゃっくり出るのか?
17:36 あああ、またしゃっくり出てきた。
17:36 今日のネット、まじつまんねーな。
16:44 @mamimamico タモリとかが該当するね。 [in reply to mamimamico]
16:07 今週の紙パック。 http://flic.kr/p/7HFqRZ
16:05 木曜の夜に食ったハイチのドライカレー。 http://flic.kr/p/7HFqxr
15:15 わー、寝てた!
11:32 家電(いえでん)は、携帯が普及してから生まれた言葉だろうけど、漢字で書くと家電(かでん)と同じなんだな。ブギウギ。
11:31 今、携帯に「もしもし、◯◯さんのお宅ですか?」って間違い電話かかってきたんだけど、家の電話ではないよね。
11:09 な、これヤバい。
11:09 小粒のシャックリが、かなり短いペースで出てる。
11:08 シャックリでた!
11:06 あらま、雨なんだね。
11:05 ちょっと気持ち悪いな。寝てよ。
03:14 @mamimamico ハブラシに火をつけるわけですね。 [in reply to mamimamico]
03:14 こんな達成感のある夜は、寝るのが惜しい。
02:37 あ、あれ?歯を磨きながらタバコに火をつけたけど、この後僕どうすればいいの?
02:31 ねむたい。
01:43 I'm at 相模大野駅 (神奈川県相模原市相模大野3-8-1, 神奈川県). http://4sq.com/4GSuOP
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿