2010年3月28日日曜日

2010-03-27

19:57 テレビの向こうのみんな!こーんばーんわー!
19:56 I'm at ルネサンス相模大野. http://4sq.com/a7anb3
19:09 さ、ジム(に行って風呂でも入ってマッサージチェアでのんびりしにい)ってくるか。
17:30 今週の紙パック。 http://flic.kr/p/7NHn4Y
17:26 情報整理のコストが下がってきたのを実感している。
16:31 @zi1ch あれって夏以降発売?みたいなツイートをさっき見ました。自分は先に四月のを買っちゃいそうですが、あまり魅力感じなくなってきたなぁ。高すぎて。 [in reply to zi1ch]
16:00 最近、駅のビルにビックカメラが入ったことによる相模大野住民の調子こきの勢いを感じる。
15:58 PCとプロバイダ契約のセット販売のように、宗教もPCとセットにしたらいいんじゃん?と思ったが、オウム心理教てそれやってなかったっけ?
15:56 今月読んだ本の中身の薄いこと!精神的な助けを求めてたんだなー。春だ。
15:54 @zi1ch 銀座も終わったんすね。でも今ツイッターで検索してみると、ホットモック置いてる店舗あるみたい。 [in reply to zi1ch]
15:49 あ、町田ヨドバシにXperiaのホットモック無かった。ホットモック置いてるところあるのかな。
15:49 ワーキングがプアーって、ほら、ワーキングがプアーって。
15:48 変な服装のまま、土日の1/3終わった。
15:47 なんか、いつもの春とちがうな。
15:44 ミクシィの笠原さん、かっさんって呼ばれてたのか。
15:42 @takaNoGUSO あ、そうなんすか? [in reply to takaNoGUSO]
15:42 ヨドバシパトロール完了。ネットブックコーナーの売場が狭くなってきたな。春なのにプロバイダ契約のセット割引の押しも弱いし。時代変わったんだなぁ。
15:14 食った!松屋! http://flic.kr/p/7NGBty
13:47 お国のためにタバコすってる。
13:45 町田は若い人多いなぁー。
13:45 今妹か弟欲しいとか言ったら、親に死ね!ということと同じ意味になる。そんなこと言えないし、言いたく無いし。
13:31 このテンションのまま、でかけたら捕まりそう。
13:26 あ、雨振ってる。こんな天気いいのに、僕のココロの中で雨振ってる。なんてな。死体。
13:24 ゥワホゥ・イン・ザ・トイレ (feat. トイレットペーパー)
11:38 天気いいけど、風冷たいな。
11:35 雌ヒョウのポーズで、「はい!喜んでー!」とかやってて、土日の1/4を終えた。
11:09 超元気に朝からスキャンスナップ!
11:08 やりたいですな。写真集めて、居酒屋にでも。 @osicoman [in reply to osicoman]
03:02 今年こそ、花見する? @osicoman
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿