2010年3月21日日曜日

2010-03-20

23:09 @takaNoGUSO 近所の人が届けてくれたみたい。よくうちのだとわかったよなぁ。 [in reply to takaNoGUSO]
22:17 SSDにした後、30秒切るタイムで起動。終了は5秒。これはえー。
21:46 MacbookのHDDをSSDに変えた。めっちゃはやい!なんだこれは!
21:21 風に飛ばされたシーツが戻ってきた。無印良品で新しいの買わなくて良かったー。
19:06 I'm at ルネサンス相模大野. http://4sq.com/a7anb3
16:08 さっきから、プラスドライバー探してるんだけど、見つからない。買ってくるかな。プラスドライバーも風に飛ばされたら、あれほんと凶器だよ。
16:06 あああ!干してたシーツ、無くなってる!飛ばされた!?
10:30 I'm at 小田急相模大野ステーションスウエア (神奈川県相模原市相模大野3丁目8−1, 国道16号, 神奈川県). http://4sq.com/7uxVKz
06:51 さて、なにしてやろうか、三連休。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿