2010年3月20日土曜日

2010-03-19

23:12 大学一年生の夏休み、北海道に帰省し、実家に残してたエロ本を段ボールに積め、家族が車を使わない早朝に、とりたての免許で車を走らせ、隣町のコンビニに行き、宅急便でエロい本を埼玉の自分のアパートに送った時のあの達成感を、もう一度味わいたい。
23:05 ファッション!ファッションファッション!!
21:19 眠いけど、諦めない!
21:03 @sfuhi なんか悪口言われそうで怖いんです。 [in reply to sfuhi]
20:11 眠れなくなる。
20:11 うわ、常駐先の同年代飲みに誘われてなかった。凹むわー。
12:51 今夜めっちゃ飲みたいけど、同じ様に今夜めっちゃ飲みたい人とは飲みたくない。
12:25 ぎっちょんぎっちょん
12:22 ぬるゆるなの。
12:22 オイルディスカッションしたい。
12:21 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7LM1A3
12:18 I'm at EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店. http://4sq.com/9fcnig
00:02 ん?給料多く振り込まれてる。なんで?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿