2010年3月31日水曜日

2010-03-30

23:35 指くらい入っててもいーじゃねーか。
23:34 みんなこれから寝るけど、明日起きれるとは限らないよ。
23:33 先日ツイートで、ディスカヴァーの軽く悪口をいったら、ディスカヴァーのアカウントにふぁぼられてた。してやられた感。してやった感をしてるんだろうな。
23:29 辛いけど辛くない少し辛いラー油、最近自分そっくりの製品を見つけたラー油、自分の方が先手打ったのにと訴えるラー油、でもお互いそこそこ人気商品になるラー油、驚かすつもりで棚から消えるラー油、探されるラー油、出てきた時にはブームが過ぎてるラー油、こんな人生も悪くないねと思うラー油。
23:20 そうきえば、常駐先の部長がモレスキン使ってて、やっぱ買う人いるんだなぁ。と思った。モレスキン使ってる人、フォロワーにいるのかな。
23:19 モッレスキン!
23:18 だれかー、救ってくださいー、この地球を。僕じゃムリだ。ジャムリダ!!
23:17 おっぱいがいっぱい、だなんて、都市伝説。
23:15 うん、全くもって、全くもってだよ!
23:14 もうこんな時間なことにどん引き。
23:14 そうしたいくらい、イライラしているし、そんなイライラしたくないし、するならもっとステキなイライラしたいし、しにたいし、しにたくないし。
23:13 転職する前に、自分に刃向かうヤツの歯を片っ端から抜いて歩く。
23:11 現金よりウッフィーだよな。
23:10 スリラーの踊りのあの手は、おっぱいわしづかみの手。
23:09 KKSKRU
23:08 満月かな?スリラー踊ってから寝るか。
23:00 つぶやかずには、いられないッ!!!
12:22 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7Pu1cG
12:13 またきたね。 (@ EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店) http://4sq.com/9fcnig
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿