2010年3月18日木曜日

2010-03-17

23:45 家にあるのに、同じ本買っちゃった!ってなミスは今まで無かったのに!まさか一回の注文で二冊買うとは!
23:44 やっちまったー!!!Amazonで同じ本を二冊注文しちゃってたーーー!!!!
23:33 おしこまんは文化要素で、おしこまんはミームで、おしこまんはマグカフィン、
23:29 おしこまんを再発見しtあ
23:22 http://ja.wikipedia.org/wiki/Tanasinn
22:10 @namenaname 残念! [in reply to namenaname]
22:09 正解はこちら! http://flic.kr/p/7LqqFy
21:54 C http://flic.kr/p/7Lqj4A
21:51 B http://flic.kr/p/7Lmjbn
21:50 A http://flic.kr/p/7LqhAC
21:48 突然ですが、クイズです。これから投稿する三つの写真の内、今日食べたのはどれでしょう?
21:38 読んだ! http://flic.kr/p/7LqckU
12:24 今月のしめじジャーナル、いつ発売?
12:20 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7Lmm6w
12:11 I'm at EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店. http://4sq.com/9fcnig
12:11 I just became the mayor of EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店 on @foursquare! http://4sq.com/9fcnig
03:43 週の真ん中から不眠。
03:43 うふふ、全く寝れねー。
03:35 ドーナツ食ったことで、心配事もないし、寝れるだろう。
03:31 冷蔵庫に入ってるドーナツを思い出したら、眠れなくなった。ドーナツうめえ。
03:21 揺れた気がしたけど、気のせいかな。
02:13 また寒くて起きたら、シャツ脱いでる。。。べしょべしょのシャツが枕の横に。。。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿