2010年3月8日月曜日

2010-03-07

22:13 ステーキのどんで食った! http://flic.kr/p/7HXGk8
20:13 だー!ちくしょう!
20:11 @hako327 衝動買いには注意ですよ!今日タッチパネルのPC安かったので、買ってきて、家で触ってみたらタッチパネルじゃなかった。。。 [in reply to hako327]
19:53 全く意味がわからなくて、自分にイライラしてる。なぜ今日タブレットPCが欲しくなったのか。なぜ今日タブレットPC買ったのか。そして、なぜタブレットPCだと思って買ったPCが、普通のPCだったのか。
14:58 @hako327 すごい商品の量。狭く感じるくらい。人もすごく居た。値段も安い!かな。 [in reply to hako327]
13:44 Appleからタブレット端末でるとの噂→スキャンスナップで書籍をPDF化→三月末発売予定の発表→三月末に合わせたスキャンのスケジュール→四月末にiPad発売→まだ二ヵ月もあるじゃん!→工人舎のタブレットPC買う→帰ってきて触ってみたら、タブレットPCじゃなかった!(←いまここ)
13:42 またしゃっくり出てきた。
13:42 工人舎のPC買った。 http://flic.kr/p/7HTzzV
12:19 眼にやさしいまばたき方が知りたい。
12:17 @namenaname ジャズピアノ習ってるの? [in reply to namenaname]
12:14 I'm at 小田急線 町田駅. http://4sq.com/9RZ5nl
11:54 Appleからタブレット端末でるとの噂→スキャンスナップで書籍をPDF化→三月末発売予定の発表→三月末に合わせたスキャンのスケジュール→四月末にiPad発売→まだ二ヵ月もあるじゃん!→工人舎のタブレットPC買う(←いまここ)
10:56 今年PC買わない予定だったのに、相模大野のビッグカメラオープンセールで工人社の買っちまったぜ。
07:14 えー、今日もしゃっくり出るのかよー。ほんとどうしたんだろう。昨日からしゃっくりだらけだ。寝てる時も出てたのかな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿