2010年3月29日月曜日

2010-03-28

23:31 ア゛ォ!!!!
22:50 @matsukiayumu この曲!すげえいい!曲聞き終わってないけど、すげえいい! [in reply to matsukiayumu]
22:32 ポイント率1.5%のクレジットカードで、ポイントが15,000円分貯まってたってことは、要するに、やばいって!
22:27 ははは、今月いたいたしい本ばかり読んでるわ。
22:02 速読の本を速読してやった。
22:01 今月読んだ本以上。今月はWeb関連の本は少なめ。少し精神が病んでたので、うっかりコロっとだまされるような自己啓発本を読んで、洗脳された状態でなんとか三月を乗り切れました。Juiceの新刊が最近でてなくてがっかり。
21:59 2010年3月に読んだ本、その12。意外としっかりした中身で驚いた。目に見えるもののすべてのコストを検証したくなってくるな、これ。|吉本 佳生 「スタバではグランデを買え! —価格と生活の経済学」 http://bit.ly/d8JZJG
21:58 2010年3月に読んだ本、その11。ショートスリーパーになりたいわぁ。睡眠不足で体調崩すとか情けないから、とりあえず読んでみた。うーん、やってみるか!|藤本 憲幸 「短時間で「グッスリ眠れる」本」 http://bit.ly/cVUgV5
21:57 2010年3月に読んだ本、その10。iPhone Appsで速読訓練のアプリを買ったので、それが本当に効果あるのか、この本で検証してみようと思ったら、同じこと書いてた。|佐々木 豊文 「「1冊10分」で読める速読術」 http://bit.ly/brFiqK
21:55 2010年3月に読んだ本、その9。また竹内さんの本。Amazonで間違って二冊買った。内容としては面白い構成。竹内さん自身の評価判定がクスリと笑えたり。|竹内 一正 「スティーブ・ジョブズvsビル・ゲイツ」 http://bit.ly/cVQFXD
21:53 2010年3月に読んだ本、その8。ディスカバーの本だから疑ってかかったけど、めっちゃ面白かった。この人、いいわ。めっちゃいい。なんか作ってる人は読んだ方がいいと思う。|ヒュー・マクラウド 「オリジナルワンな生き方」 http://bit.ly/dj5e3k
21:52 2010年3月に読んだ本、その7。なんか怪しい研究会の本だけど、まぁ、いろいろな人の略歴とか知れて面白かった。肝心な言葉については、あまり自分には残ってないけど、それは自分のせい。|ビジネス哲学研究会 「心を強くする指導者の言葉」 http://bit.ly/deNLjI
21:50 2010年3月に読んだ本、その6。マインドマップなんちゃらには興味ないけど、簡単に読める本が欲しくて買った。でも意外と面白かった。少ない文章でここまで深い内容をかけるのは、やっぱすごい。|トニー・ブザン 「マインドマップ記憶術」 http://bit.ly/9hHw6b
21:48 2010年3月に読んだ本、その5。DoCoMo時代にアンチ夏野さんになったので、あえて読んでみた。意外とこの人の見方かわったなぁ。なんか自分を無理矢理肯定しようとしている中身。|夏野 剛 「グーグルに依存し、アマゾンを真似るバカ企業」 http://bit.ly/duhvk1
21:45 2010年3月に読んだ本、その4。ワタミの話。意外にもガツンと自分に響いた。|渡邉 美樹 「「戦う組織」の作り方」 http://bit.ly/bE2HA4
21:44 2010年3月に読んだ本、その3。前から読みたかった。この著者、ほんとすげーよ。調べていったら面白くなってきたパターンだな。楽しそう。|クリス アンダーソン 「ロングテール(アップデート版)—「売れない商品」を宝の山に変える新戦略」 http://bit.ly/aTEjk1
21:42 2010年3月に読んだ本、その2。ジョブス本ばかり読んでて、今まで読んできた本のおさらいかも。|竹内 一正 「スティーブ・ジョブズ 「超」仕事力」 http://bit.ly/b5EIhQ
21:40 2010年3月に読んだ本、その1。うちはテレビがないから、言ってることがほんとかどうかはわからないからスルー。|苫米地 英人「テレビは見てはいけない (PHP新書)」 http://bit.ly/cckDl4
21:39 まだ月末じゃないけど、月末まで本読む気持ちがないから、今から読んだ本のまとめ。
20:09 読んだ!スタバではグランデを買え! http://flic.kr/p/7NUsRT
18:22 I'm at ルネサンス相模大野. http://4sq.com/a7anb3
15:25 読んだ! http://flic.kr/p/7NSqyV
14:23 読んだ!まさか最後は健康法だとはw http://flic.kr/p/7NRVye
13:52 騙されてやろうじゃないか!ってなくらい、寛大な気持ちになりたい。おしこまんの影響だな。
13:50 速読の本読んでたら、なんやら会員募集みたいな話になっててうけた。
13:49 @namenaname こちらはアイスカフェオレのシロップ二個です。甘い! [in reply to namenaname]
13:48 うわ、ベローチェでドレミの歌流れた!
13:16 ベロ〜チェなう RT @namenaname ベロ〜チェなう
13:08 analoop
12:38 モレスキン探してくるか。 (@ 東急ハンズ 町田) http://4sq.com/6XLkdh
12:37 読んだ!スティーブ・ジョブス v.s. ビル・ゲイツ http://flic.kr/p/7NUTyL
12:35 定期パトロール完了! (@ ヨドバシカメラ マルチメディア町田) http://4sq.com/6Ht4XC
11:01 到着! (@ 小田急線 町田駅) http://4sq.com/9RZ5nl
10:53 町田へ向かいます。 (@ 相模大野駅) http://4sq.com/4GSuOP
10:14 ドラゴンボールを見てると、マツコデラックスを思い出す。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿