2010年3月9日火曜日

2010-03-08

23:33 海賊王に俺はなななな
23:30 ふ、あ、ん。
23:27 明日もくじける。今週は砕け散る。
23:21 小指は外して枕元に。明日つけ忘れたら困るからね。
23:20 ヘイヘイヘーイ!寝るんか?おまえさん、寝るんか?
23:19 電気は自力で消します。今夜のイビキはソナタ形式です。
23:17 指先からツイート出てる、
23:16 中性脂肪を渡しに行くからな。
23:10 思い出し笑わない。
23:09 見えた解放の形!寝る!
23:09 ハリガネハンガー結成。詳細は後ほど。
22:50 @tale_coke F6世代をねらえ! [in reply to tale_coke]
22:48 今歯を磨いてる。
22:48 明日朝起きたら、頭にストロー刺さってて、そこからバルーンが出てきたら、もうたいしたものよ。
22:46 @tale_coke 売っといで! [in reply to tale_coke]
22:36 ティンシィク!!
22:12 麺屋ZERO1! http://flic.kr/p/7JfHL6
22:09 眠くなってきた!夜か?夜なのか?
21:37 ラーメン待ってる間に、隣の人がラーメン食い終えた。
21:36 もし売れっ子作家になれたなら、「肉はおいしい」とかいうどうでもいい内容の新書を量産して信者を作る。
12:26 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7JexYA
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿