2010年3月22日月曜日

2010-03-21

22:17 日本のケータイキャリア、キーボードで左手だけで、頭文字打てる。w、ウィルコム。e、イーモバイル。a、au。s、ソフトバンク。d、ドコモ。
22:14 手が二本あるのは、両手でおっぱいを揉む為ではないらしい。
22:06 フォローミーと支援の意味を、今なんとなく理解できた。
22:05 @kenchan5 花粉「何勝手に受粉してんのよ!べ、別にアンタの為じゃないんだから!」 [in reply to kenchan5]
22:00 セカイの皆さんにフォローミー! #followme #followmeJP #followmeUS #followmeUK #followmeKR #followme... 国の略式名称が出てこない。。。
21:56 玉ねぎが目にしみなかったら、今頃みじん切りした玉ねぎの中に頭からダイブしてるのになぁ。
21:55 涙が目にしみたら、もう泣かないんだ!
21:55 三次元の僕らが二次元を好むように、二次元の彼女らは三次元の僕らを好む。とは限らないわけで。
21:52 昆布の根っこには、ムニュムニュ動く虫がいます。ウニは海の中では、触手みたいなの出してます。アワビは、女性器よりもグロい。
21:47 北海道の海沿いで育ったのに、海産物(シーチキンを除く)が、苦手。ウニとかアワビとかグロさを知ってるからかな。もし、都会で育ってたら、マクドナルド嫌いなんだろうな。
21:20 相模大野のマクドナルド出て、町田へ行って、町田のマクドナルドにきている。
20:35 読んだ!この本おもしろい。僕もチーズドッグ食いながら絵をかこ うかな。 http://flic.kr/p/7Mh9cA
19:37 I'm at ルネサンス相模大野. http://4sq.com/a7anb3
17:09 なにもひっかかってないハンガーが一つあった。何かが飛ばされたようだが、思い出せない。
16:36 @hako327 www プリンスいいよね!ww プリンストークできる人がいて良かった。 [in reply to hako327]
16:35 大学時代の成績表や資料、パンフなどをスキャってる。あの頃はよかった。今はあの頃以上だがね。
14:01 読んだ。 http://flic.kr/p/7Meaum
12:44 町田の喫茶プリンスを、アジトにしたいけ。
12:42 受粉してやろうか!
12:41 いやー、花粉すげー。
12:40 @osicoman 浜松町で人身事故らしいね。 [in reply to osicoman]
12:37 I'm at 相模大野駅 (神奈川県相模原市相模大野3-8-1, 神奈川県). http://4sq.com/4GSuOP
12:33 あれー?お神輿?呼んでくれないと!
12:31 見えない敵と戦ってる。便意である。
12:18 今夜、彼女が、泊りに、きます。
12:16 為替口座の申し込みの糊つきの封筒を舐めてたら、チョコ食ったばっかで、茶色くなったし、チョコ臭くなった。これで審査に落ちたら情けないわ。
12:15 お風呂掃除完了。
10:45 読んだ。マインドマップというより、記憶の本として面白かった。 http://flic.kr/p/7Mc3ZJ
01:04 @takaNoGUSO また、シーツ戻ってくれるはず! [in reply to takaNoGUSO]
00:46 窓開けたまま寝てた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿