2010年3月17日水曜日

2010-03-16

23:57 確実に滑ったことに責任を感じて寝る。
23:51 しどろもどろ。いぶかしげ。いみきらうの三本じゃァ!
23:48 さーて、来週のサ…、サ…、三連休はーっ!?
23:46 エイプリールフールに騙す対象を金曜日までには決めなきゃ!
23:45 もっといい食を得たいし、いい職に就きたい!
23:43 エクセルシオールカフェでチーズドッグ食って、金曜日にレシート一週間分をまとめてホッチキスでとめて、ハンコを貰って、上長に提出する仕事をしています。
23:40 なきゃないでいいけど、栓抜き欲しい。
23:39 あとジョンケージの本。
23:37 Amazonで注文した、"性的なことば (講談社現代新書 2034)"が、とても気になる。
23:35 明日も乗り気じゃないけど、明日を経たなきゃ三連休来ないし、明日も生きることにする。
23:34 情報の流れを変えるだけで、利益は得られるのが不思議だ。
23:32 帰りに会った前職の人の影響で、ちょっと負けん気がおっきしてる。
23:31 @osicoman 米まみれ。 [in reply to osicoman]
23:30 サマーウォーズのDVDも買った。DVDを買うなんて、高校のころのオースティンパワーズ2買った以来だな。
23:29 あと、32GBのSSD買った。7000円ちょい。三連休はMacbookに入れてみよう。
23:27 売却した途端、上がった株を見て悔しく思ったけど、今売却した値より下回って、チャートもダブルトップで、ざまあみろとか思って寝る。上手くは無いけど、逃げ足早いのも悪くない。
23:24 Amazonのカートの合計が50000円を超えたので、タバコで一服してから、30000円に抑えた。本って本当に高いよな。
21:58 まさかのロマンスカーで前職の人にバッタリ。
21:05 Made in ババア
21:04 青いロマンスカーに乗ってるけど、僕は青臭くないぜ。単純に汗臭いぜ。
21:03 @madams_lunch おもしろい世の中だなぁ。 [in reply to madams_lunch]
17:22 まさかの、会社での、まつきあゆむトーク。
12:52 そういや今朝、iMacをベランダに置いてて雨で濡れちゃう夢見た。
12:39 @osicoman 何日か書いてなくね? [in reply to osicoman]
12:22 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7L3M14
12:17 I'm at EXCELSIOR CAFFE 東京汐留ビルディング店. http://4sq.com/9fcnig
05:33 起きた。お腹出して寝てた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿