2010年1月4日月曜日

2010-01-03

22:55 そろそろ運用のための骨組みの資料を作っとくか。
22:54 同僚やチームへのアドバイスをまとめれれば良いと思い読んでみた 。 http://flic.kr/p/7sKsG9
21:32 打開策を挙げて、片っ端から試して失敗することだってある。ガッテン!
21:31 おでんなんか知らない。もしかすると、みんながおでんという食べ物を食ったことがあるのかもしれないが、僕はそれをおでんとして認識して食ったことないし。
21:18 10戦9勝。
21:11 モテ期をスルーできたのならば一人前。
21:10 ダイ・ハードは何度か見たことあるし、ゲイ・ハードも何度か見たことあるし。
21:08 @hako327 すぐそこに行ってたみたいですね! [in reply to hako327]
21:08 で、あのトンネル出そうだよね!とか話してたら、そのトンネルの過ぎた先の左側が寺だった。その寺の向かいが墓地だった。ゾゥとした。
20:57 ついさっきの話なんですが、鎌倉あたりをドライブしてたんですね。僕は助手席ですが。関東の地域はあまりよく知らないし、日本史も知らないのですが、ここら変は結構武士とかの幽霊が沢山出るっていう話を聞かされて、ちょっとびびってました。坂を下る途中に短いトンネルが右手側に見えて、さらに坂を
19:17 今ここ! |http://bit.ly/8zyDgw 日本 東京都多摩市唐木田2丁目7−1
16:50 今ここ! |http://bit.ly/8syn1A 日本 神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目3−10
16:23 今ここ! |http://bit.ly/4pUs0n 日本 神奈川県藤沢市遠藤754−6
15:46 リムジンバスからの風景 http://flic.kr/p/7sFm4C
15:39 新ジャンル、お正月ソング。
15:39 iPhoneで選曲してたら、Xmasソングはあるのに、お正月ソングは入ってなかった。
15:33 町田から湘南台へ。
15:32 出っ歯は出っ歯から冷える。出っ歯、耳、指先、足。
14:34 町田まできたけど、疲れた。
09:52 あ、飛行機乗ってる時に、電車がちゃんと時間までに空港につくか心配になる夢も見てたな。
09:51 避難扉の前の席は、スッチーが目の前に向かい合わせで座るので、目のやり場に困るはずが、爆睡。ノンストレス。
09:49 母と甥っ子と、もう一人の男の子と飛行機乗ってる夢を見てた。二度、荷物を取り出す夢を見た。
09:47 離陸前に寝て、着陸後に起きるので、見た夢しか覚えていない。
09:46 東京天気いいなぁ。昨日の札幌の雪をふらせたい。
09:40 羽田到着! http://flic.kr/p/7swCnV
07:07 新千歳空港なうだ!
05:51 投稿コメント http://flic.kr/p/7sx7X9
05:49 夜明け前の札幌! http://flic.kr/p/7st7g4
04:58 震度9の地震に気がつかない夢を見た。
04:47 よし起きた!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿