2010年1月22日金曜日

2010-01-21

23:46 たばこを一息吸い込んだ。
23:00 2/5〜2/9、ちょっと遠くへ行ってきます。iPhone、Mac、鞄に詰め込んで。
14:21 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7xjd2Y
14:06 ふう、なんか気を使う。会社辞める時みたいだ。
00:34 @colleen_pencil 超企業好感度アップした!おやすみなさい。 [in reply to colleen_pencil]
00:25 @caffe12 おやすみー。 [in reply to caffe12]
00:25 どうしても寝なきゃなんないの!夜なの!寝るのー!!
00:23 おやすみー。
00:23 @takefours おやすみー。 [in reply to takefours]
00:23 @colleen_pencil おやすみー。おやすみー。 [in reply to colleen_pencil]
00:23 @0ssan おやすみー。 [in reply to 0ssan]
00:18 眠いぜ、眠るぜ。
00:14 ゥワホゥさんが生まれてから9755日経過しました。
70歳で死ぬ場合、残り日数は15813日です。 /via @NegligeeNingle
00:13 自分の場合、がむしゃらに働いて固定の年収よりも、適度に働いて昼休みにポートフォリオを覗いてた方が、いいらしい。情けないわ。
00:12 うーん、損切りのつもりが株上がってるな。60万のチャンスを逃しちゃったよ。コツコツとがんばるわ。
00:10 僕が鼻水を垂らすのに、世間は騒がしくもなんともない。平和ッス。
00:09 た行が一番好きで、ま行が一番苦手。
00:09 姉がキノコと亀のゲームにクリアしたらしい。
00:08 今年の目標は毎週一冊本を読むよ。昔は一年に一冊読むか読まないかだったのに。つまり、今年は50年分の読書をする訳です。
00:06 Webしか使わないのに、Macそんなに要らないや。
00:06 今年はApple製品4つは買う。
00:05 予定が(良い方に?)狂ったので、慌てて休暇を申請しようとしている。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿