2010年1月13日水曜日

2010-01-12

23:45 性行為のことと、そうでないことを考えている。
23:04 とりあえず、プロトタイプ作って、意見聞いて、完成系に近づけて、検証するサイクルにする。
23:03 色々な案が出たけど、家に帰ったら優先順位変わってしまって申し訳ないっす。
23:02 適度なモチベーションを保つために、午前半休したった。
23:01 熱中するのだけはやめないと!
22:19 まさかの父親からのSkype。
21:43 ウンコしてえ!辛え!
21:41 新宿で思いっきりルンバを遊ばせてあげたい。
21:40 白い目で見られることには慣れてるけど、白目で見られることには慣れてない。
21:38 さっきからあくびをがまんしている。
21:38 深夜料金取られる前に、このガストを抜け出さなければ。
21:37 そういや、Tweetie2で昔風のRTってどうやるの?
21:35 今iPhone一世代目と二世代目の間に書かれたインターネット関連の本を読んでる。iPhoneApps出る前のiPhoneをこき下ろす感じがレア。日本語の翻訳が遅過ぎてこんな残念な本になったんだな。
21:31 はみ出た! http://flic.kr/p/7vaBza
21:30 @namenaname 実はすごい地味。 [in reply to namenaname]
09:12 土曜日作業のため、振り替えで午前半休いただきます。
09:11 すげーびっくりしたけど、窓開けて寝てた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿