2010年1月17日日曜日

2010-01-16

23:12 大学卒業前に、手動で教科書スキャンさせて、原本は棄てたけど、めちゃくちゃ時間かかった。
23:10 今度はScanSnap欲しくなってきた!
22:47 10分間に5人フォロワー増えたけど、なんなのだろう。
22:46 twitterいいな。欲しいなって思った瞬間も、いろんな人から意見聞ける。
22:44 @hako327 まじですか。過去のつぶやき探してみます。と思ったら、一昨日つぶやいてましたね。不安定なんすねぇ。kakaku.com見たら、不安定な人いてますね。。過度の期待は禁物かなぁ。 [in reply to hako327]
22:32 @hako327 あまり良くないんすか?Macの地デジチューナー [in reply to hako327]
22:24 前の会社の上司が、サイトをオープンしました!結婚式・パーティー向け
ドレス・バック・アクセサリーを貸し借りできるサイトです!女性陣必見!|「Sharely」 http://sharely.jp/
18:51 @sasashu2 だれすか? [in reply to sasashu2]
18:32 眠気と嫌気が同時に襲ってきた。もう知らね。
17:54 Macの地デジチューナー買おうかと迷ってる。
17:54 使ってないクレジットカードの解約と、パスワード間違えてロックされたインターネットバンキングのサポートに電話かけたが、時間外だった。
16:40 寒さに負けても良いと思ってきた。
16:39 マンデイ満ちる、チュズデイ溢れる。
16:37 朝からパンツにウンコつけてるのに残業せざるを得ない日のことは忘れたよ。
16:33 この緊張と緩和のバランスが、究極すぎてる。
16:31 満へぇ、っていやらしい緊張感と同時に気の抜ける発音だよな。
16:26 喉乾いた。
16:22 ヨドバシで、欲しかった本をがっつり買った。二ヶ月分あるな。
14:35 カフェで作曲とかやりたいわ。お互い添削して、互いにリミックス。参加者いる?
14:33 @namenaname いとこのTwitterアカウントを!
14:32 第三の天安門事件はWebで起きている。
14:28 最近、自分の興味が国内や米国のWeb社会よりも、社会主義国のWeb社会の成り立ちに興味湧いている。
13:18 熟女パブルーブル通過!
13:15 町田の喫茶プリンス通過!
13:12 な、んだか飽きたので辞めます。
13:09 す、ごく眠いけど、やっぱ町田行くか、な!
13:08 今から飽きるまで、しりとりでツイートしま、す!
13:07 ふむ、可能性と考えてみると悪ないか。
13:06 鳩山って鳩の山って考えるとゾッとする。鳩だらけの山。そんな山にハイキングしたら鳩まみれになるじゃん。帰ってきたらリュックに鳩入ってたりとか。
12:59 黙ってなら眠くなってきた。
12:58 エロい夢以外みたくない。
12:55 眠いけど、町田まで行って読書しようか。相模大野はタバコ吸えて長居できるカフェが無い。町田行くか、それともジムのマッサージチェアで読書だな。
12:53 そうや、おいら、眼がきらきらしてるでござるよ。
12:52 Appleのタブレットがでたら、タブレットと本とタバコとiPhoneと財布が入る鞄を買おう。ちなみにこの並び順は、重要なもの順ではないぜ!
10:15 @rastavanilla フォローありがとうございます。 [in reply to rastavanilla]
10:15 @JUNSA1107 二度寝して今無事放流。 [in reply to JUNSA1107]
08:12 今この尿意を、便器へ届けたい。
08:10 すっきり起きたこの感じ、何かに似てるぞ!おはよう。
01:18 景色! http://flic.kr/p/7vWjww
01:17 帰宅。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿