2010年1月7日木曜日

2010-01-06

22:47 どうせ思い出したってしょうもないことだ。
22:47 あのころ何が好きだったかなんて無駄なこと考えるのはやめよう。
22:45 笑う犬ってまったく興味なかったなぁ。
22:29 @Miestar_T うちの親がお世話になりました。
22:28 @mamimamico 月は予定あるのよ。すまね。 [in reply to mamimamico]
22:22 何事も潤沢な方へ流れることには最近気づいた。金も情報も愛さえも。
20:57 コートのボタンをはずし、鞄から鍵を取り出し、ベルトを緩め、鍵を開けて、コートと背広を同時に脱ぎ、パンツとズボンを同時に脱いで、全ての手順に成功しても、その成功に安心してはならない。今それを知った。
19:57 麺屋ZERO1で食った! http://flic.kr/p/7tyPhx
18:42 お?喪中解禁したな。
18:42 100億円チャージされた携帯電話と、歯ぎしりでこの世界を救う。
18:38 @mamimamico 金曜夜なら大丈夫かも。土日の朝〜夕方までか。 [in reply to mamimamico]
18:36 家族に電話かけても、誰も出てくれないという仕打ちを受けているのでござる。
13:32 今日のお昼。エクセルシオールカフェのチーズドッグ! http://flic.kr/p/7tvCtP
00:13 昼に読んだ、フリーの本がおもろいかも。
00:11 お昼に軽くデイ。利益が2800円で、税金で280円引かれて手数料差し引いても、一日の食費には値しない。
00:07 教えておくれ。教えておくれ。いつまでこうしていられるか。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿